ある日、突然届いた
ある日、突然ダンボールが届きました。中身は植木鉢と三つ葉のクローバーの種、そしてタマゴ。
なぜか育てることになってしまった...。
謎のタマゴとの生活が始まります。
ピポパンシーの育成
クローバーが主食のようです。これを食べさせてみます。
タマゴなのに!食べてる!!触手生えてるんですか!!
クローバーを食べさせていると、タマゴに変化が。これはもしや!
出てきました。何か言ってます。独り言激しいです。
でも可愛くないこともない....かも?
スワイプして撫でると喜びます。長押しからのスワイプで投げると怒ります。
探検もできる
すごろくみたいにサイコロを振って、出たマス目だけ進む「探検」もあります。
レアなえさをゲットできたり、落し物を拾うことができます。
育ててみました
最終的に私が育てたピポパンシー「疾風のハヤト」はこんな姿になりました。
もう少し育てよう!とわくわくして育てようとしたのですが....
ん!?旅立ってしまった!このままエンドロールに入りました。ハヤトは戻ってきませんでした.....。
疾風のハヤトの半生です。クマンシーからもっと育ててみたかったです..。
どう育てるかは貴方次第
ピポパンシーは育て方や、与える食べ物によって違った姿に成長するようです。
レアなピポパンシーの姿に出会えたりするかもしれません。
色々な育て方を試して、ピポパンシーとのまったり生活を楽しんでみてはいかかがでしょうか。