【ポケモンGO攻略】ポケモンの巣を更新!チルットやポワルンなどの新ポケモンも出現。

ポケモンGO攻略Wikiにて、ポケモンの巣の更新情報をまとめました。チルットやポワルンなど、2月10日(水)に追加されたホウエン地方のポケモンの巣もまとめていますので、近くに巣がないかチェックしてみましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2018/02/23 20:30

ポケモンの巣を更新!

『ポケモンGO』にて、ポケモンの巣が更新されました。今回の巣の移動では、2月10日(水)より実装された新ホウエン地方ポケモンの巣も登場しています。
新ポケモンの中ではチルットが進化に必要なアメが400個と非常に多いので、巣を活用すれば効率良く集めることができますよ。
また、ポワルンは原作ではバトル中の天気によってフォルムチェンジしていましたが、『ポケモンGO』では出現時の天候によってフォルムが決まります。天候に恵まれないと狙ったフォルムのポワルンを捕まえられませんが、持っていない天候の日は巣に足を運び、捕まえておくのも良いでしょう。

その他にも「ポケモンGO攻略Wiki」にて全国のポケモンの巣を多数更新していますので、詳細は以下のリンク先をチェック!2月24日(土)12:00より開催される「第2回 コミュニティ・デイ」と一緒に、巣でポケモンを集めてみるのもいかがでしょうか。

ポケモン GO詳細情報

価格 無料
メーカー Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ジャンル アドベンチャー
©2022 Niantic, Inc. ©2022 Pokémon. ©1995–2022 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.