『ポケモンGO』- 新たなシンオウ地方のポケモンたちが登場。「ベロリンガ」「モンジャラ」の進化も可能に!

『ポケモンGO』にて、「ズガイドス」「タテトプス」などの新たなシンオウ地方のポケモンが登場しました。また、「シンオウのいし」を使うことで、「ベロリンガ」「モンジャラ」などのポケモンのさらなる進化が可能になっています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/02/01 13:00

新たなポケモンたちが登場!

『ポケモンGO』にて、シンオウ地方の新たなポケモンが登場しました。
化石から復活したポケモン「ズガイドス」「タテトプス」などのほか、「ベロリンガ」「モンジャラ」は「シンオウのいし」を使うことで、さらなる進化が可能に!

また、新たなシンオウ地方のポケモンが、タマゴからふかするようになっています。

一部バランス調整が実施

「レイドバトル」と「トレーナーバトル」にて、わざの威力やスペシャルアタックのたまりやすさが調整されました。また、一部のポケモンに対して覚えるわざも追加されています。

「レイドバトル」では、バトルに登場するボスポケモンのHPを上昇させ、昨年行ったダメージを上昇させた変更が相殺されました。
「トレーナーバトル」では、わざのバランスが調整され、一部のポケモンが覚えるわざを新たに追加することで、これまで対戦パーティに選ばれる頻度が少なかったポケモンたちがさらに活躍できる環境が整えられています。
※詳細につきましては、以下のアップデート情報まとめリンクをご覧ください。

ポケモン GO詳細情報

価格 無料
メーカー Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ジャンル アドベンチャー
©2022 Niantic, Inc. ©2022 Pokémon. ©1995–2022 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.