『ポケモンGO』- 公式Twitterに謎の3枚の画像が公開。人物のシルエットと画像の中には「R」の文字も・・・

『ポケモンGO』の公式Twitterにて、謎の3枚の画像が公開されました。人物のシルエットと「R」の文字があり、先日まで開催されていた「GOロケット団」関連の新キャラクターの予告と思われています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2019/10/01 11:50

謎のシルエット画像3枚が公開!

『ポケモンGO』の公式Twitterにて、「ウィロー博士が破損したフォルダの復元を進め、フォルダには3枚の画像が保存されていることが分かり、これらの復元した画像を公開する」として、謎の3枚の画像が公開されました。

画像にはそれぞれ人物のシルエットと「R」の文字が確認できます。

また、2枚目のツイートには「先日GOロケット団が全世界を乗っ取ってきた時にファイルを仕込まれてしまっていたのでしょうか…?」と、3枚目のツイートには「写っているのはいったい誰なのでしょうか!?」と書かかれていることから、「GOロケット団」関連の新キャラクターの予告であると思われます。

投稿ツイート

ポケモン GO詳細情報

価格 無料
メーカー Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ジャンル アドベンチャー
©2022 Niantic, Inc. ©2022 Pokémon. ©1995–2022 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.