『プリンセスコネクト!Re:Dive』- 仲間を集めてリアルタイム協力バトル。新コンテンツ「共闘」をリリース!

『プリンセスコネクト!Re:Dive』にて、本日2018年3月20日(火)15:00よりリアルタイムで協力してクエストを攻略していくバトル「共闘」がリリースされました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by クロカワ at 2018/03/20 17:00

仲間を集めてリアルタイム強力バトル「共闘」をリリース

『プリンセスコネクト!Re:Dive』は、本日2018年3月20日(火)15:00より新規コンテンツ「共闘」をリリースしました。
仲間を集めてリアルタイムで協力しクエストを攻略することで、マナ、ルピ、装備やスキップチケットなどのアイテムを獲得できます。

共闘のルール

最大3人のプレイヤーがリアルタイムで協力して敵パーティにバトルを挑み、味方と敵が1パーティずつ出撃しバトルします。
敵と対戦するメインプレイヤー以外のプレイヤーは、ユニオンバーストを使ってメインプレイヤーを援護できます。
味方パーティが敵パーティに勝利、もしくは敗北すると、次のプレイヤーと交代してバトルを開始します。
敵の3つのパーティを全滅させると勝利です。

共闘の参加方法

自分がホストとなってルームを作るか、ほかのプレイヤーが作成したルームにゲストとして参加します。
ルームを作るには共闘チケットが必要で、ゲストは共闘チケットが無くてもプレイできます。ただし報酬は共闘チケットを使用した場合よりも少なくなります。

公式ツイート

プリンセスコネクト!Re:Dive詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
© Cygames, Inc.