『パズドラレーダー』- ランキングバトル「うまい棒」杯が開催決定。ランキング上位入賞者、キリ番ゲットで「うまい棒」1,200本プレゼント!

『パズドラレーダー』にて、2018年10月23日(火)より、順位によって報酬を手に入れることができるランキングバトルが、大人気の駄菓子「うまい棒」とコラボした「うまい棒」杯として開催予定です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2018/10/16 17:10

ランキングバトル「うまい棒」杯が開催決定

『パズドラレーダー』にて、全国のプレイヤーとBP(バトルポイント)を競い合い、順位によって報酬を手に入れることができるランキングバトルが、1979年の発売以来、大人気の駄菓子「うまい棒」とコラボした「うまい棒」杯として、2018年10月23日(火)より開催されます。

コラボランキングバトル「うまい棒」杯では、ランキング上位に入賞すると、ゲーム内報酬に加えて大量の「うまい棒」が贈呈されます。

また、33位、555位、7777位などの“キリ番”に入賞された方にも「うまい棒」を贈呈。いままでランキングバトルで上位入賞が困難だった方でも、到達した順位次第では「うまい棒」を獲得することが可能です。

「うまい棒」の味の種類はやおきんの駄菓子の中でも人気ナンバーワンの「コーンポタージュ」味をはじめ全部で10種類。どの味が届くかは、届いてからのお楽しみです。

さらに、5656位をゲットした方には、現在、月刊コロコロコミック(小学館刊行)にて好評連載中のマンガ「パズドラ」の作者、井上桃太先生による特製サインが贈呈されます。

「うまい棒」ロゴ

順位 / 賞品

※キリ番に該当する番号については、特設サイトをご確認ください。
※「うまい棒」の味はお選びいただけません

「うまい棒」杯のルール

「うまい棒」杯はどなたでも参加できますが、リーダー含め、チーム全体の合計レア度を「40」以下で編成しなければバトル開始ができないルール【チーム合計★40以下】となっています。お持ちのモンスター達を駆使して★40以下で最強のチームを作成し、「うまい棒」杯に挑みましょう。

また、「うまい棒」杯のゲーム内報酬については後日発表されます。
さらなる詳細は特設サイトをご確認ください。

実施期間

2018年10月23日(火)10:00~2018年10月28日(日)23:59
「うまい棒」コピーライト:©やおきん

パズドラレーダー詳細情報

価格 無料
メーカー ガンホー
ジャンル アドベンチャー
© (C) GungHo Online