『パズドラ』- 二宮和也さんが起用された新TVCM放映予定!9周年を記念した公式放送とWEB特別動画の公開も決定

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』にて、2021年2月18日(木)より、二宮和也さんが起用された新TVCMが放映されます。また、WEB特別動画が公開されるほか、9周年記念の公式放送が配信予定です。

posted by kikuchi at 2021/02/16 13:00

二宮和也さんが“パズドラ党”から出馬!?新TVCM放映予定

『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』は、2021年2月20日(土)にサービス開始から9周年を迎えます。それを記念して、2月18日(木)より、イメージキャラクターの二宮和也さんが起用された新作TVCMが全国でオンエアされます。

それに伴い、二宮和也さんへのインタビュー内容が公開されているほか、WEB特別動画が公開予定です。

本CMでは、暗いニュースばかりが目についてしまう日本の現状を憂いた二宮和也さんが「パズドラ党」という名の新党を結成。「日本にもっと笑顔を!もっとパズドラを!」というスローガンを掲げて選挙に出馬し、総理大臣を目指す、サクセスストーリー仕立ての物語が描かれます。

第1弾「パズドラ党/辻立ち」篇は、街頭演説が舞台となっており、「私はこの国をもっと笑顔にしたい!」と力強い第一声を放つ二宮さんが“パズドラ愛”に満ちた熱弁を振るうシーンを通じて『パズドラ』の魅力が表現します。

また、2月20日放映予定となる第2弾「パズドラ党/政見放送」篇では、二宮さんが「パズドラ党」の党首として、テレビの政見放送に登場し、誰もがパッと笑顔になる政策を掲げます。

プライベートでも『パズドラ』歴8年を誇る二宮さんだからこそ醸し出せる、本気のメッセージと熱量たっぷりの新CMシリーズに期待しましょう。

「パズドラ党/辻立ち」篇(15秒・30秒)放送予定日

2021年2月18日(木)~

「パズドラ党/政見放送」篇(15秒・30秒)放送予定日

2021年2月20日(土)~

放送地域

全国

出演者

二宮和也さん

二宮和也さんへのインタビュー内容

――二宮さん、この度はパズドラ党の設立、おめでとうございます!
ありがとうございます!実は元々、パズドラ党を作りたいという考えがあったので、「あれ、なんか思ってたこと、誰かに言ったかな?」と思いました(笑)。

――ということは今回、企画から携わっていたということでしょうか?
まぁ、そうなっちゃいますね。ゆくゆくは、一大政党として幅をきかせていきますよ。

――たすきのお名前もインパクトが強いですよね。
まずはね、名前だけでも覚えていただいて。

――二宮さんを知らない人、いないと思います。
いや、ほんとに。今回のCMは「辻立ち」篇ということで、駅のところで声を聞いていただくという内容になっているんですけど、改めてのスタートとなっている気がして、すごく良かったですね。

――パズドラ歴8年の二宮さんにとって、『パズドラ』の魅力とは?
5×6=30の5色の盤面で、あれだけ面白くて、無限の可能性があるんだなと、いまだにやっていて思いますし、やっぱり上手くいく時もあれば、ほんとに上手くいかない時もあって、なんか不思議ですよね。その盤面と向き合ってきた8年だったのに、こうも思い通りいかないのかと思う時もあって、それが面白いところですし、着実に上手くなっていく段階もそうだと思います。あとは、いろんな時々のコラボがあって、またあれやってくれないかなと思う時、そのコラボがあると、ちょっとテンションが上がるし、いろんな催しがあるのもいいですよね。

――今年で9周年を迎え、ますますパワーアップし続ける『パズドラ』ですが、二宮さんが2021年にパワーアップしたいことは?
もっと早くパズルを組みたいです。もっと早くパズルを組んで、このパズドラ党を応援してくれている皆様に恩返しがしたい。私はそう思っています。9周年は、言ったらプレ10周年なわけですから、いろんなことを仕掛けながら、種まきをして、それが実になる10周年では、皆さんと一緒に共有できるものが一つでも多く残ればいいなと思います。それで10周年の時はプロパズラーたちも交えて、ぜひパズドラ党の組閣チャレンジを企画したいですね。

――CMをご覧になる視聴者の皆様へメッセージをお願いします。
パズドラ党の二宮和也です。日本をもっと笑顔にしたい!そのために必要なのは『パズドラ』だと信じております!私、二宮和也は、『パズドラ』の魅力を日本全国、いや世界中の皆さんに届けたいと思っておりますので、これからも『パズドラ』をどうぞよろしくお願いいたします!

「パズドラ9周年&新CM記念チャレンジ企画」公開予定!

9周年と新CMを記念して、2月19日(金)21:00より、WEB特別動画「パズドラ9周年&新CM記念チャレンジ企画」公式チャンネルで公開されます。

本動画では、二宮和也さんが『パズドラ』のダンジョン「極限の闘技場【ノーコン】運命の三針」タイムアタックに挑戦します。

なお、10分以内にクリアすると、『パズドラ』の全ユーザー9周年にちなんだスペシャルプレゼントが贈られます。

公開予定日

2021年2月19日(金)21:00~

出演者

二宮和也さん

公開先

・「パズドラ公式チャンネル」

「パズドラ公式放送~9周年記念生放送~」配信決定!

2月19日(金)21:30より、「パズドラ公式放送~9周年記念生放送~」が配信予定です。

本番組では、ゲストとしてお笑いコンビ「ハライチ」岩井勇気さん、はじめしゃちょーさんなど、『パズドラ』に縁のある方々が出演し、9周年を記念した企画最新情報が大発表されます。

配信日時

2021年2月19日(金)21:30~(予定)

出演者

岩井勇気さん(ハライチ)
マックスむらいさん
はじめしゃちょーさん
スー☆さん
石井寛子さん
山本Pさん
※順不同

配信先

・「パズドラ公式チャンネル」

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)詳細情報

価格 無料
メーカー GungHo Online Entertainment, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を