『楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海』- レイドイベント「喚ばれし者たち」開催!期間限定アイテムを手に入れましょう

『楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海』にて、本日2019年10月9日(水)より、期間限定レイドイベント「喚ばれし者たち」が開始されています。「悪魔召喚カーペット」「天使と悪魔の像」などの限定エクステリアを手に入れて、牧場に飾りましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/10/09 15:50

「喚ばれし者たち」開催!

『楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海』にて、本日2019年10月9日(水)より、期間限定レイドイベント「喚ばれし者たち」が開始されています。

ストーリーを進めると様々なキャラクターが登場します。
彼らの助言を得てストーリーを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

開催期間

10月9日(水)15:00~10月23日(水)13:59

期間限定アイテムを手に入れよう

アークくん(★5)種族:[ゴースト]

アークくんはレイドボスに対して恒久特攻、特防効果による活躍を期待できるおとも。
ポイント到達報酬で入手できる「覚醒のメダリオンR」を使うと覚醒する。
最大覚醒時強化★5でレイドボスに特攻4.5倍!

悪魔召喚カーペット

悪魔が召喚できると噂のカーペット。
ポイント到達報酬で入手できる「◆赤色の魔結晶」を使うと見た目が変わり、レイド期間中にBPの上限を上げることができる。
さらに「◆赤色の魔結晶」を合成すると効果があがる。

天使と悪魔の像

天使と悪魔の禁断の出会いを表現した像。
ポイント到達報酬で入手できる「◆紫色の魔結晶」を合成すると、一定数APを消費する代わりに消費した分よりも多くのAPを回復する効果が付与される。
さらに「◆紫色の魔結晶」を合成すると効果があがる。

マカイ・オブ・コンフリクト/キング・オブ・コンフリクト/プリンス・オブ・コンフリクト

レイドポイントの順位に応じて入手できる。
装備すると、味方によるステータス変化の持続ターンを延長したり、敵によるステータス変化の持続ターンを短縮したりする。

楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海詳細情報

価格 無料
メーカー SUCCESS Corporation
ジャンル シミュレーション
©SUCCESS