『REDSTONE2』- 「REDSTONE」の続編が日本でついにリリース!ガチャチケットなどが貰える事前登録キャンペーン実施中。

大人気オンラインゲーム「REDSTONE」が、スマホゲーム『REDSTONE2』として登場!また、11月8日(水)より事前登録の受付を開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2017/11/08 15:50

『REDSTONE2』の日本でのリリースが決定!

株式会社L&Kは、新作アクションRPG『REDSTONE2』の日本国内でのリリース発表を記念して、11月8日(水)より事前登録の受付と事前登録キャンペーンを開始しました。

『REDSTONE2』とは

本作は、現在世界40カ国以上でプレイされているRPG「REDSTONE」の正当な続編となり、世界観や変身などの根幹を成すシステムはそのままに、アプリならではのプレイのしやすさや、オンラインゲームならではの楽しみが追求されています。

『REDSTONE2』の特長

アクションRPGの面白さを追求

前作「REDSTONE」と繋がるストーリーを基軸にステージを構成!随時アップデートを進めていくため、時間とともに、続きを楽しめるような作品となっています。
プレイヤーの分身となる主人公の職種は、アーチャー・戦士・司祭・格闘家の4種類が用意されていて、プレイを進めるとキャラクターを2回まで転職させることができ、多彩な育成を楽しめます。
また、タップすることで簡単かつド派手なアクションを決めることができます。特に、追い詰めた相手に止めをさす際のモーションは必見!
また、プレイヤーキャラクター以外にも仲間を集めて、パーティを組んで楽しむことができます。

前作「REDSTONE」のシステムを継承

前作「REDSTONE」で好評だったシステムを、本作ではさらにパワーアップして導入されています。
戦闘中に一度だけ、キャラクターの状態を変化させパワーアップさせる「変身」システムを引き続き採用!キャラクターのクラスを変えつつ、戦闘力も大幅にアップするため、使いこなすことで有利に戦闘を進めることができます。

さらに、アイテムを作成するためのシステム、「プレフィックス」システムも踏襲!約1,420種のプレフィックスと4,247種の能力値オプションを装備と組み合わせた、様々なアイテムを使いこなすことがゲームを進めていく上での鍵となります。

オンラインゲームの醍醐味を徹底追求

対人戦は、リアルタイムで同期する1人対1人形式を採用!レベルに応じた近接マッチングシステムで、プレイヤーのレベルに合わせた楽しみ方ができます。
また、他プレイヤーと協力してボスを倒す「レイド」機能も搭載!役割分担して強大なボスを打ち倒すことで、伝説の装備を入手することができます。

事前登録がスタート!

11月8日(水)から、『RED STONE2』の事前登録がスタート!それに伴い、事前登録したユーザー数に合わせて報酬が豪華になっていく、「事前登録キャンペーン」も開始されました。
ゲーム内通貨「キャロット」から徐々にランクアップしていき、「HR〜SR確定ガチャチケット」「SR確定ガチャチケット」など、『RED STONE2』を始めてすぐに楽しむことができるようなゲーム内報酬が用意されています。
20万人を突破すると、最大で8連続ガチャを回すことができます。

事前登録特典の詳細情報

1万人突破:キャロット20
3万人突破:キャロット30
5万人突破:キャロット50
7万人突破:HR〜SR 確定ガチャチケット1枚
10万人突破:SR 確定ガチャチケット1枚
20万人突破:キャロット100

REDSTONE2詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社L&K
ジャンル アーケード&アクション
©2017L&Kco.,Ltd. All Rights Reserved.