『リ・モンスター(Re:Monster)』- 期間限定ステージ「春雷と共に⽬覚める獣たち」&限定ユニットが登場する「天翔ける紫閃ガチャ」を開催!

『リ・モンスター(Re:Monster)』にて、期間限定ステージ「春雷と共に⽬覚める獣たち」が開催されました。また、限定ユニットが登場する「天翔ける紫閃ガチャ」も同時開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/04/13 18:10

期間限定ステージ「春雷と共に⽬覚める獣たち」開催!

『リ・モンスター(Re:Monster)』にて、期間限定ステージ「春雷と共に⽬覚める獣たち」と、限定ユニットが登場する「天翔ける紫閃ガチャ」が開催されました。

概要

⽗親エルフから、獣討伐の依頼を受けた⼀⾏はクーデルン⼤森林へと⾜を運ぶことに。
春が訪れ、冬眠から⽬を覚ました獣たちと戦い、新たな素材を集めて限定アビリティや装備を⼿に⼊れましょう!

このステージの素材で作成できる装備は、同時開催のガチャ「天翔ける紫閃ガチャ」から登場するユニットの装備です。

また、他のユニットに装備させても⼗分強⼒ですが、対象ユニットに装備をさせるとさらに⾼い威⼒を発揮します。

「天翔ける紫閃ガチャ」開催!

春雷轟くこの季節に、和装に⾝を包んだ「LE【霹靂の舞姫】ラムラ」「SSR【雷散華】スズ・アマノ」「SSR【瞬雷の雅麗】雷鳴の勇者」が期間限定で登場!

本ガチャでは、【LE】が当たると、「LE【霹靂の舞姫】ラムラ」が必ず登場します!また、期間限定のSSRユニットたちも出現率アップ中です。

さらに、「SSR ソーサラーエルフ」「SSR クレリア」が復刻しました。

ユニット一覧

超激レア素材「覚醒の秘薬」登場!

新たな種族への進化のカギが眠りし転⽣者の塔のショップに、新たな⼒を呼び覚ます超激レア素材「覚醒の秘薬」が登場しました。覚醒の秘薬を使いユニットを強化すると、通常のレベルとは異なる「限界突破レベル」が開放!

また、既に最⼤レベルまで達しているユニットも、限界突破レベルを上げることで、強くなります。

さらに、覚醒の秘薬の登場と合わせて、ボスの出現率もアップ。新たな⼒の獲得を⽬指し、新しくなった転⽣者の塔を楽しみましょう。

リ・モンスター(Re:Monster)詳細情報

価格 無料
メーカー アルファポリス
ジャンル アーケード&アクション
©2000-2015 AlphaPolis Co.,Ltd. All Rights Reserved.