『リボルバーズエイト』- サイン色紙が当たるキャンペーン第1弾を開催!強力なヒーローユニット情報&ストーリモードの新規画像を公開。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』にて、本日2018年10月15日(月)より、サイン色紙が当たるキャンペーン第1弾が開催されました。また、強力なヒーローユニット情報とストーリモードの新規画像を公開中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/10/15 19:50

「武内駿輔」さんのサイン色紙をプレゼント!

『リボルバーズエイト(リボハチ)』にて、本日2018年10月15日(月)より、本作のキャラクター「桃太郎」役の「武内駿輔」さんなどのサイン色紙が当たるTwitterキャンペーン第1弾が開催中です。

また、本作に登場するヒーローユニットの情報や、ストーリモードの新規画像が公開されました。

開催期間

2018年10月15日(月)~10月21日(日)23:59

応募方法

・各キャンペーン期間中に『リボハチ』公式Twitterをフォロー
・各キャンペーンごとの対象ツイートをリツイート
※2回目以降は再度フォローする必要はありません。

対象ツイート

ヒーローユニット情報公開!

本作では、「ヒーロー」と呼ばれる、キャラクター原案の「五十嵐孝司」氏による新たな解釈で誕生したキャラクターが存在します。

「ヒーロー」はバトル中に、そのヒーローだけが持つ特別なスキルなどを使って、相手陣地に攻め込む重要な役割です。

また、ストーリーパートでは、通常のおとぎ話の内容とは異なる「ヒーロー」達の様々な物語を楽しむことができます。

さらに、各「ヒーロー」の特徴ストーリーパートの新規画像も公開中!

ヒーロー紹介

桃太郎(CV:武内駿輔)

かつて鬼ヶ島に巣食う鬼を倒した英雄。
しかし、その後も鬼の残党との戦いは続き、盟友である、犬・猿・キジを失った。
友の仇を討つため、彼は今も戦っている。
特徴:刀による連続攻撃の対応力の高さが特徴の安定型ストライカー

シンデレラ(CV:三上枝織)

バイクを愛するトップアイドル。
趣味・特技であったバイクに目をつけた現プロデューサーであるかぼちゃの魔女に、才能を見出されてスターダムを駆け上った。
現在は、ライダー以外の方向について色々と模索している日々。
特徴:建物に向かってバイクですばやく突進する安定型クイックアタッカー

金太郎(CV:赤羽根健治)

運動も勉強も、何をしてもすぐトップ。
人生すべてイージーモードでつまらない……
そんな金太郎は新たな世界へと飛び込んだ。
それは、なんとホストクラブの経営!
しかし、連日シャンパンタワーの嵐で、この世界でもトップへと上り詰めてしまう。
特徴:低HPだが移動速度が高く斧による一撃が強力な近接ストライカー

赤ずきん(CV:佳村はるか)

SNSが大好きなイマドキ女子。
日々SNS映えする写真や出来事などを探しまわって生きている。
バズることに何よりも重きを置いており、それを嗅ぎつける力は相当なものである。
特徴:ボウガンによる広い攻撃範囲で対ミニオンに特化した範囲攻撃サポート

はだかの王様(CV:稲田徹)

民のことを思い、国のことを大事にする、とても頭の回転の速い名君。
しかし、その明晰な頭脳を駆使して、国民に自らの肉体美を見せつけるためのパレードを行うなど、困った一面も持つ。
特徴:鋼の肉体で前線を押し進め維持することに特化した"王道"タンク

リボルバーズエイト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©SEGA