『リボルバーズエイト』- 事前登録件数88,888件を突破!10万件突破でヒーロー「アラジン(CV:伊藤かな恵)」をユーザー全員にプレゼント。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』の事前登録キャンペーンにて、登録件数が88,888件を突破しました。また、10万件突破の報酬にヒーローユニット「アラジン(CV:伊藤かな恵)」が追加!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/10/22 19:30

事前登録件数が88,888件突破!

現在、事前登録受付中の『リボルバーズエイト(リボハチ)』にて、事前登録件数が88,888件を突破しました。

それに伴い、正式サービス開始時にヒーローユニット「赤いくつ(CV:久保田未夢)」のプレゼントが決定!

また、事前登録件数が10万件突破時の報酬として、ヒーローユニット「アラジン(CV:伊藤かな恵)」が公開されました。

事前登録報酬

88,888件:赤いくつ(CV:久保田未夢)

その名のとおり、赤い靴を履いた少女。
彼女の靴は呪われており、永遠に踊り続けなければならないのだが、元来ダンスが大好きな彼女にとってはそのことはむしろ喜びにしかならなかった。
ソーハッピー!とのことである。
特徴:ダンスによる範囲攻撃で数の多い敵から味方を守るのが得意なガード

10万件:アラジン(CV:伊藤かな恵)

正義感溢れる、まっすぐな少年。
強大な力を持つ魔神を2人も使役する。
その魔神たちから力を借りて、悪党を見つけては懲らしめているため、彼と、その従者であるランプの魔神の名は
国中にとどろきつつある。
特徴:ランプの銃で空中の敵も攻撃できる遠距離ストライカー

リボルバーズエイト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©SEGA