『リボルバーズエイト』- 事前登録件数12万件を突破!15万件万件突破でヒーロー「指輪の魔神(CV:小野坂昌也)」をユーザー全員にプレゼント。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』の事前登録キャンペーンにて、登録件数が12万件を突破しました。また、15万件突破の報酬にヒーローユニット「指輪の魔神(CV:小野坂昌也)」が追加!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/10/29 20:10

事前登録件数が12万件突破!

現在、事前登録受付中の『リボルバーズエイト(リボハチ)』にて、事前登録件数が12万件を突破しました。

それに伴い、正式サービス開始時にヒーローユニット「シンドバッド(CV:置鮎龍太郎)」のプレゼントが決定!

また、事前登録件数が15万件突破時の報酬として、ヒーローユニット「指輪の魔神(CV:小野坂昌也)」が公開されました。

事前登録報酬

12万件:シンドバッド(CV:置鮎龍太郎)

大勢の部下を引き連れて海を駆ける冒険家。
周囲の人間を惹きつけるカリスマの持ち主でこれまでも幾多の危機を乗り越えてきた。
その一方で性格には少々難があり、「他者は自分のために存在している」という俺至上主義者である。
特徴:空中から敵を魔法でまとめて倒す
範囲攻撃型サポート

15万件:指輪の魔神(CV:小野坂昌也)

アラジンの持つ指輪に宿る魔神。
実はランプの魔神より仕事をしているのだがアラジンやランプの魔神と比べて極端に知名度が低いのがコンプレックス。
染みついた下っ端根性がなかなか抜けない、憎めない存在である。
特徴:建物の上から瓶を落とし大ダメージを与える空中ストライカー

リボルバーズエイト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©SEGA