『リボルバーズエイト』- 事前登録件数18万件を突破!20万件突破でヒーロー「シンデレラ(CV:三上枝織)」をユーザー全員にプレゼント。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』の事前登録キャンペーンにて、登録件数が18万件を突破しました。また、20万件突破の報酬にヒーローユニット「シンデレラ(CV:三上枝織)」が追加!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/11/01 18:30

事前登録件数が18万件突破!

現在、事前登録受付中の『リボルバーズエイト(リボハチ)』にて、事前登録件数が18万件を突破しました。

それに伴い、正式サービス開始時にヒーローユニット「指輪の魔神(CV:小野坂昌也)」「浦島太郎(CV:岸尾だいすけ)」のプレゼントが決定!

また、事前登録件数が20万件突破時の報酬として、ヒーローユニット「シンデレラ(CV:三上枝織)」が公開されました。

事前登録報酬

15万件:指輪の魔神(CV:小野坂昌也)

アラジンの持つ指輪に宿る魔神。
実はランプの魔神より仕事をしているのだがアラジンやランプの魔神と比べて極端に知名度が低いのがコンプレックス。
染みついた下っ端根性がなかなか抜けない、憎めない存在である。
特徴:建物の上から瓶を落とし大ダメージを与える空中ストライカー

18万件:浦島太郎(CV:岸尾だいすけ)

助けた亀に連れられて、龍宮城へ・・・・・・。
亀の主である乙姫に歓待を受ける浦島だが土産にと渡された玉手箱から出てきた煙で老人へと姿を変えられてしまう。
心は10代の若者のままである浦島は、落ち着きのないジジイと化したのだった。
特徴:召喚時の衝撃で大ダメージを与えるタワー防衛に特化したディフェンダー

20万件:シンデレラ(CV:三上枝織)

バイクをこよなく愛するイロモノアイドル。
プロデューサーであるカボチャの魔女に才能を見出され、特技のバイクを切り口として売り出し中。
バイク以外のセールスポイントは日々模索中である。
仕事の契約は日雇いで、毎日24時更新。
特徴:建物に向かってバイクで素早く突進する安定型クイックアタッカー

リボルバーズエイト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©SEGA