『リボルバーズエイト』- 事前登録件数25万件を突破!27万件突破でヒーロー「カボチャの魔女」をユーザー全員にプレゼント。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』の事前登録キャンペーン登録件数が25万件を突破しました。また、27万件突破の報酬にヒーローユニット「カボチャの魔女(CV:諏訪彩花)」が追加!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/11/14 14:00

事前登録件数が25万件突破!

現在、事前登録受付中の『リボルバーズエイト(リボハチ)』にて、事前登録件数が25万件を突破しました。

それに伴い、正式サービス開始時にヒーローユニット「クマ(CV:谷 昌樹)」のプレゼントが決定!

また、事前登録件数が27万件突破時の報酬として、ヒーローユニット「カボチャの魔女(CV:諏訪彩花)」が公開されました。

事前登録報酬

25万件:クマ(CV:谷 昌樹)

足柄山で、幼き日の金太郎に相撲の稽古をつけていた大きなクマ。
金太郎になみなみならぬ愛情を注いでおりその献身ぶりは実の親のようである。
人の言葉のようなものを発することがあり、中に誰かいるのではと噂になっている。
特徴:低コストで高い耐久力を持ち、前線を拡げ過ぎず味方を守る標準型ガード

27万件:カボチャの魔女(CV:諏訪彩花)

シンデレラを発掘した敏腕プロデューサー。
5年先のトレンドまで見通すという慧眼で、シンデレラの才能を見出し、今後の方向性を指示している。
指導スタイルはしばき上げ系で、口ぐせは「アタシは忙しいの!」
特徴:カボチャで敵をノックバックしながら範囲攻撃を行う万能型サポート

リボルバーズエイト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©SEGA