『リボルバーズエイト』- 事前登録件数32万件を突破!「カボチャの魔女」のキャラクター紹介動画を公開。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』にて、の事前登録件数が32万件を突破しました。また、「カボチャの魔女」のキャラクター紹介動画が公開中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/12/14 19:20

事前登録件数が32万件突破!

現在、事前登録受付中の『リボルバーズエイト(リボハチ)』にて、事前登録件数が32万件を突破しました。

それに伴い、正式サービス開始時にヒーローユニット「鏡の魔女(CV:桑島法子)」のプレゼントが決定!

また、事前登録件数が35万件突破時の報酬として、ヒーローユニット「眠り姫(CV:山根綺)」が公開されました。

事前登録報酬

32万件:鏡の魔女(CV:桑島法子)

白雪姫の義理の母。
白雪姫のためを思ってしていることが、すべて裏目裏目に出てしまう苦労人。
よき母であろうとする自分の理想によって、自分の首を絞める傾向があり、なぜか最後には悪人にされていることが多い。
特徴:鏡の力でどこにでも召喚することが出来る応用性の高いタンク

35万件:眠り姫(CV:山根綺)

15歳で眠りについたあと、なぜかすくすくと発育してムダにセクシーになった眠れる美女。
動くいばらに守られて、今日も安眠中。
寝言に食べ物の話題が多いことからして、かなりの食いしん坊であるらしい。
特徴:いばらにより敵をスタンさせて行動を邪魔する行動阻害型サポート

リツイートキャンペーン開催中!

「カボチャの魔女(CV:諏訪彩花)」のキャラクター紹介動画公開を記念して、「Amazonギフト券10,000円分」が当たるツイッターキャンペーンが開催中です。

対象期間中に、『リボハチ』公式Twitterをフォローして、対象ツイートをリツイートしたユーザーの中から抽選で1名に「Amazonギフト券10,000円分」がプレゼント!

キャラクター紹介動画:カボチャの魔女篇

開催期間

2018年12月14日(金)~12月17日(月)23:59

応募方法

・『リボハチ』公式Twitterをフォロー
・対象ツイートをリツイート

対象ツイート

リボルバーズエイト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©SEGA