『リボルバーズエイト』- 20万ダウンロード突破!ジュエルが獲得できる「リリース記念デイリーミッション」が開催。

『リボルバーズエイト(リボハチ)』にて、1月22日(火)の正式サービス開始から、20万ダウンロードを突破しました。また、リーグマッチの勝利数に応じて最大150ジュエルが獲得できる「リリース記念デイリーミッション」も開催中です。

posted by kaz at 2019/01/24 18:40

20万ダウンロード突破!

『リボルバーズエイト(リボハチ)』にて、2019年1月22日(火)の正式サービス開始から、20万ダウンロードを突破しました。

また、リリース開始を記念した「リリース記念デイリーミッション」が開催中です。期間中、平日はリーグマッチで1勝すると、1日1回50ジュエル、土日は勝利数に応じて最大150ジュエルがプレゼントされます。
この機会にリーグマッチにチャレンジしてジュエルを手に入れましょう!
※詳細につきましては、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

開催期間

2月26日(火)14:00まで

ヒーロー13体と「ミニオン、魔法、建物セット」プレゼント!

配信に先駆けて実施された事前登録キャンペーンにて、登録件数が70万を突破しました。
こちらの達成報酬として、イケメンすぎるホスト金太郎をはじめとしたヒーロー13体などの達成報酬が、各カードの登場リーグに到達した際に全員にプレゼントされます。

リボルバーズエイトとは

『リボルバーズエイト』は、様々な特徴を持った8枚のカードを駆使して3分間のバトルに挑むリアルタイムストラテジーです。ヒーローをはじめとしたカードを組み合わせてデッキを作成し、相手のタワーの破壊を目指します。デッキの組み合わせによる戦い方やヒーローのみが持つ2種類のスキルにより、奥深いバトルが楽しめます。プロデューサー菊池正義のもと、キャラクター原案に五十嵐孝司氏、キャラクターデザインRyota-H氏、楽曲制作にはプロキオン・スタジオと豪華スタッフが参加。おとぎ話のイメージを飛び越えた個性豊かなヒーローたちと共に世界中のプレイヤーとの戦いに挑みましょう。

リボルバーズエイト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©SEGA

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア