ロボットが恋!?恋するロボットを支援するパズルゲーム『Robots Need Love Too』

恋する2体のロボットをあなたが支援!道を作って2体のロボットを出会わせよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2014/10/09 16:00
2体のロボットを道を作って目的地まで誘導するパズル系ゲーム『Robots Need Love Too』

ロボットはオフィスで働く税吏ロボ。
途中にあるハートを拾ってコンプリートを目指そう!

また、ステージ毎にショートストーリーもあるので、恋の行方も気になるところ。


パズルはステージが進むごとに少しずつ難しくなって行き、やり応えもあります。
ロボットの名前と性別は決まっていないので、自分で決める事が可能です。

ここで決めた名前はストーリー中ずっと出てくる他、チャプターショップの確認画面にも出てきます。

変な名前にすると思わぬところで不意打ちを食らうので要注意...
操作は矢印パネルを動かして、緑色の床のところまで誘導します。
壁にぶつかったりして進めなくなると最初からやり直しになります。

それにしても、12秒の遅刻でアウトとは厳しい世界だ...
ハートは全て取らなくてもクリアできますが、せっかくなので回収しながら進みましょう。

少し頭を使いますが、どう進んだら全て回収できるか考えながらやるほうがパズルを十分に楽しめます。

難しくて解けない時は...

ステージは進むごとに難易度が上がるので、パズルもだんだん難しくなってきます。

どうしてもわからない!という時は、ゲーム画面の右下にあるアイコンをタッチすると順路を表示できます。

しかしヒントというより回答になるので、自分で考えたいという場合には向かないかも...

続きは購入で!

無料で遊べるのはチャプター1の「職場のロマンス」のみですが、それ以上遊びたい場合はチャプター購入で続きのストーリーを見る事もできます。


難しくなってくると空き時間にやるには厳しくなってきますが、パズルが好きな方はロボットたちの恋を支援してあげてみては?

Robots Need Love Too詳細情報

価格 無料
メーカー Elephant Mouse LLC
ジャンル パズル
©Elephant Mouse LLC