『三国RANSE』- 事前登録者数5,000人突破!人気武将「孫権」「孫尚香」「周瑜」などのキャラクター情報公開

インゲームで配信中の本格三国志SLG『三国RANSE』にて、iOS版およびAndroid版の事前登録者数が5,000人を突破したほか、人気武将のキャラクター情報が公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/06/15 17:00

事前登録者数5,000人突破!人気武将のキャラクター情報

インゲームで配信中の本格三国志SLG『三国RANSE』にて、iOS版およびAndroid版の事前登録者数が5,000人を突破しました。

また、配信開始に向けて、人気武将のキャラクター情報が公開中です。

本作は、三国時代を舞台にした自由度の高い戦略ストラテジーゲームです。主人公は一人の君主として、自身の領土でさまざまな建物を建築できるほか、三国志英雄たちを指揮し、敵を撃破する戦闘を楽しむことができます。

公式PV

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録者数が5,000人を突破したため、事前登録報酬として「武将令×5」などのプレゼントが確定しています。

さらに、10,000人突破で江東の美女「小喬(CV:M・A・O)」を獲得可能です。

小喬(CV:M・A・O)

武将紹介

孫権(CV:千葉瑞己)

字は仲謀。兄の孫策の跡を継いで江東を治理し、孫呉の初代皇帝として君臨した。魏の曹操軍が大軍で押し寄せた際には圧倒的不利な状況にも関わらず、開戦を決断。赤壁の戦いにて曹操軍を追い返した。

孫尚香(CV:馬渕由妃)

孫権の妹。幼い頃から気が強く、兵に交じって薙刀の鍛錬をするなど武芸を好んだ。また、常に腰に短弓を佩いていた為、自身の事を「弓腰姫」と呼ばせていた。また蜀の皇帝「劉備」の妻としても有名。

周瑜(CV:千葉瑞己)

孫呉の大督として活躍し、知略・武略に優れた人物。その才能は曹操や劉備からも恐れられるほど。またその外見の美しさから「美周郎」とも呼ばれた。妻は江東の美女と呼ばれた「小喬」。

大喬(CV:奥井ゆうこ)

孫呉の武将「孫策」の妻であり、江東の二喬とも呼ばれた美人姉妹の姉。その美貌は三国の中でも有名で「月も光を消してしまい、花も恥じらってしまう」ほどだとも言われていた。

董卓(CV:宮健一)

武芸に秀で、腕力が非常に強く、将としても有名だった。その後政治的な混乱に乗じて実権を握った暴君。私利私欲のために暴虐の限りを尽した。

『三国RANSE』とは

『三国RANSE』は、三国時代を舞台にした自由度の高い戦略ストラテジーゲームです。主人公は一人の君主として、自分の城で様々な建物を建築し、城の強度を高めていきます。また戦闘では、かつての三国志英雄たちを指揮し、自由に編成。5つの種類の属性をうまく組み合わせ、相性を考慮し敵を撃破していきます。多様化した兵種、個性的な天賦スキル、武将同士の絆など。戦略性の高いRANSEの世界で、全プレイヤーの頂点に立ち、天下をその手に掴みましょう!

三国RANSE詳細情報

価格 無料
メーカー インゲーム
ジャンル ストラテジー
© 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.