『サヴェージキング』- アプリ版の事前登録受付中!登録者数に応じて特典がさらにボリュームアップ!

株式会社インゲームは本格神話ファンタジーストラテジーゲーム『サヴェージ・キング』にて、 iOS/Androidアプリ版のリリースを決定しました。 アプリ版の事前登録キャンペーンは2020年4月13日(月)より実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by suzu at 2020/04/15 16:10

事前登録受付中!事前登録者誰一人でも入手できる特典も!

株式会社インゲームは本格神話ファンタジーストラテジーゲーム『サヴェージ・キング』にて、 iOS/Androidアプリ版のリリースの決定をしました。 アプリ版の事前登録キャンペーンは2020年4月13日(月)より実施中です。

キャンペーン期間

2020年4月13日(月)~サービス開始まで

キャンペーン概要

事前登録だけで悲劇な美人、 かのアーサー王の妻である【 SR 英霊ギネヴィア】 が獲得できます。

さらに、事前登録者数が15000を突破したら、 事前登録をされた方全員にギリシャ神話で名高い処女神、 平和を守るために戦う【 SSR 英霊アテーナー】 と、そのあらゆる邪悪と災厄を払える彼女の専属武器【 アイギス】 のプレゼントもされます。

さらに、序盤でいきなり強力な SSR 英霊 を手に入れて、 さらにSSR英霊まで出現可能のガチャを利用できる【 上級募集券 】を15枚獲得できます。

事前登録数報酬内容

各ランクの報酬は事前登録者数の累計で獲得できます。 例えば3000人突破した場合、 特典は「総計巻物×20、 募集券×10、 装備箱(紫)×1、 募集の書(SR)×1、 ダイヤ×1500」になります。

『サヴェージ・キング』の魅力をご紹介!

『サヴェージ・キング』を遊ぼうかどうか迷っているそこのあなた必見!ここからは本作の魅力をご紹介します。

【魅力その1】オンライン対戦ストラテジーならではの緊迫感!そこはまるで本物の戦場!

『サヴェージ・キング』は、1つの大陸に複数のライバルユーザーが各々の領地を持っており、 天下を統一するために大陸の全てのライバルユーザーを倒すゲームです。

オンライン対戦でリアルタイムのマップも設置しており、 相手の動きをいちいち映してくれます。

拠点に攻め入るときもライバルの動向を考えながら、 勝つために戦略を考えましょう。 本当にその場で軍隊を指揮しているかのような臨場感が味わえます。

【魅力その2】 防衛か反撃を取るか、 ストラテジー ならではの バトル展開 がここに ! 本物の頭脳戦は今から始まる!

時は金なり、 戦場はまさにその通り!相手は待ってくれない!いち早く身の周りの城を落とせ、 敵を囲めるのは勝利の鍵!ただし、 相手も人間!逆に包囲されてどこでもいけなくなる可能性もある!
頭脳戦こそ「サヴェージ・キング」の醍醐味である!

【魅力その3】絵画のような美麗なグラフィック!伝説の英霊が美しく戦場を舞う!

まるで絵画のようなリアルさをもつキャラクターデザインが特徴!ギリシャ神話北欧神話クトゥルフ神話……古来の神英雄悪魔もあなたの思うがままです。

しかも、 キャラクターは滑らかに動き、 世界観を彩るボイス付き!お気に入りのキャラクターを集め、 育てられます。

数多の英霊達とともに戦場を駆け抜け、 全てのライバルを倒し大陸の統一を目指しましょう。

事前登録はこちらから

サヴェージキング詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社インゲーム
ジャンル シミュレーション
© 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.