『精霊の翼』- 簡単操作で爽快感抜群のシューティングゲームが楽しめる!精霊の力を借りて敵を撃ち倒そう!

スワイプのみの簡単操作で疾走感あふれるシューティングが楽しめる『精霊の翼』が登場!精霊の力を借りながら敵を打ち倒して行こう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/02/19 12:00
スワイプ操作だけで爽快シューティングが楽しめる『精霊の翼』が登場!
精霊の力を借りながら敵や敵が撃ってくる弾を打ち落とします。

ステージには個性あふれるモンスターやボスが登場。
キミはどこまで進めるか!?

キャラクターには有名声優のボイス付きです!

スワイプのみの超簡単操作で爽快シューティング!

プレイヤーが操作するのは左右移動のみ。
フリックでキャラを左右に移動させ、前にいる敵を撃ち落とします。

右にあるバーはマナ。
飛んでいると徐々に減って行き、敵に当たったりしても減少します。

空になるとゲームオーバーになるというわけではありませんが恐ろしいことが起こるとかなんとか...
敵を攻撃すると出るスキルエナジーを取ることによって、精霊のスキルを使って敵を攻撃することができます。

精霊用のスキルエナジーだけでなく、自分自身の攻撃や防御に関するものが出ることもあります。
スキルエナジーは取り逃すと効果がないため、左右に移動してしっかりキャッチしましょう!

戦闘は階層ではなく、どこまで行けるかなので、マナがなくなり敵から攻撃を受けてゲームオーバーになるまで続きます。

ゲームオーバーになっても「精霊石」があればコンティニューが可能。
精霊石はゲーム内での配布かリアルマネーでの購入で手に入ります。

精霊をゲット&覚醒させて強化しよう!

精霊はバトル終了後や召喚で入手できます。

召還はやゴールドや精霊石などを使ってできますが、現在Android版リリース記念で召還チケットが6枚貰えるため、期間中に始めると精霊石の消費なしで引くことができます。

因みに結果は全部☆2でした...
ま、まぁ、覚醒すれば☆5になるから問題ないですね!(泣)
精霊は同じカードが複数枚あると覚醒させて次の段階へ成長させることができます。
簡単に言えば進化。

覚醒に必要なカードの枚数は、覚醒画面から精霊を選択すれば確認できます。

また、既に覚醒できる精霊はアイコンが目立っているのでわかるはず!
精霊のレベルアップはゲームで集めたコインや精霊石を利用して手に入る「クリスタル」を使用して行います。

「ライトクリスタル」は1000コイン、「レアクリスタル」は精霊石1個使用で購入ができ、「賢者の石」は非売品のため購入はできませんが、イベントなどで入手が可能です。

アイテムを選んで「アイテム使用」を選択、使用する精霊を決定すればレベルアップができます。

敵が強くて勝てない!と思ったら精霊のレベルアップをすることをおすすめします。

Android版リリース記念キャンペーン中!

2/17〜3/2の間、Android版リリース記念としてキャンペーンが実施中!

チュートリアル終了で精霊「ファイリン」(☆3)が必ず貰える他、召喚チケット×3枚と賢者の石5個がプレゼントされます。
また、期間中のログインでさらに召喚チケット3枚、精霊石1個がプラスで貰えるキャンペーンも!(こちらは1回のみ)

操作は簡単ですが一筋縄ではいかないボスやギミックが盛りだくさん。
シューティングゲームに自信のある方も楽しめる内容になっています!
キャンペーンも実施中のこの機会に、是非始めてみてはいかかでしょうか?

精霊の翼詳細情報

価格 無料
メーカー DMM.com Co., Ltd.
ジャンル シューティング
©DMM.com Co., Ltd.