『戦国炎舞-KIZNA-』- 新イベント「激突練武城」が本日11月21日(月)より開催!城下町を強化して敵の城を攻め落とそう!

『戦国炎舞-KIZNA-』にて、本日11月21日(月)より、新イベント「激突練武城」が開催されます。このイベントでは、城下町を強化して兵を鍛え、敵城を攻め落とすバトルに挑むイベントです。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/11/21 15:50

新イベント「激突練武城」が開催!

株式会社サムザップが、運営するスマートフォン向け戦国ゲーム『戦国炎舞 -KIZNA-』(以下、戦国炎舞)にて、2016年11月21日(月)より新イベント「激突練武城」が開催します。

イベント概要

「激突練武城」は、プレイヤーが城下町を強化して兵を鍛え、敵城を攻め落とすバトルに挑むイベントです。

開催期間

2016年11月21日(月)15:00~2016年11月28日(月)23:59

城下町について

プレイヤーごとに「城下町」を持ち、クエストで集めた軍備材で、各施設を強化することで、バトルで使用する「兵」を鍛えることができます。

バトルについて

敵城を攻め落とすことでバトル勝利となります。敵城を攻め落とすには、敵軍の兵士を倒しつつ、敵軍の城壁まで自軍がたどり着き、敵城の耐久値を0にする必要があります。自軍の兵士と敵軍の兵士には相性があり、相性の良い兵士を戦わせることでより有利に戦うことが可能です。また、施設を強化することで、自軍が突撃した際のダメージ値がアップしたり、自城の耐久値が増えたりと、イベントを有利に進めることができます。

報酬について

敵城を攻め落とすだけでなく、施設の強化を行うことで報酬が獲得できます。勝利報酬のほか、特別ミッション達成報酬もあり、「技能石の勾玉・前衛」「SSR10%ガチャ券」など豪華報酬が用意されています。自分の兵や城を強化し、自軍と敵軍の相性を見ながら敵軍との攻防を繰り広げる、今までの『戦国炎舞』にはない新しいバトルが楽しめるイベントです。

戦国炎舞 -KIZNA-詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社サムザップ
ジャンル カード
©Sumzap Inc.