『千姫変』- 封神演義を元にした美少女カードバトルRPGが2016年1月リリース予定!予約トップ10にてiOS版の事前登録が受付中!

封神演義のキャラクターが美少女に!?本格美少女カードバトルRPGが2016年1月にリリース予定!予約トップ10にて、iOS版の事前登録が受付中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2015/12/15 13:30

美少女カードバトルRPGの事前登録が受付中!

中国の人気神怪小説「封神演義」を元にした、本格美少女カードバトルRPG『千姫変』が2016年1月にリリース予定!それに伴い、予約トップ10にて、iOS版の事前登録が受付中です。

ゲーム概要

封神演義のキャラクターが美少女になって本格カードバトルRPGに登場!

仙女を集めて育てて、自分だけのチームを結成しよう!

「メイン」仙女カードだけではなく、個性豊かな「仲間」仙女カードも勢揃いしています。商店で仙女を召喚して、様々な仙女をチームに加えましょう。

「進化」「装備進級」など様々な方法によって、仙女を成長させて最強のチームを目指せ!

勢力戦争で敵国と白熱バトル!

仙界、妖界と人間界という3つの国に分けられた、独特な「国戦」システムが存在。同国のプレイヤーと一緒に協力して、敵を攻撃したり城を占領したりしていきます。占領した城が多ければ多いほど奨励も多く獲得できる!

ゲームの重要なシーンを彩るボイス!

ガチャ画面やバトル画面などには、様々なシーンに合わせてキャラクターボイスが用意。ゲームの世界観にさらなる深みを加えています。

気になった方は、ぜひ事前登録をしていち早くゲームを遊んでみましょう!

千姫変詳細情報

価格 無料
メーカー lijian zheng
ジャンル カード
© 上海游杰网络