『Shadowverse(シャドウバース)』-「星神の伝説」新カード「原初の竜使い」の情報を公開!

『Shadowverse(シャドウバース)』の公式Twitterにて、「Starforged Legends / 星神(せいしん)の伝説」の新カード「原初の竜使い」の情報が公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by wata at 2017/09/11 16:40

新カード「原初の竜使い」の情報公開

『Shadowverse(シャドウバース)』にて、「Starforged Legends / 星神(せいしん)の伝説」の新カード「原初の竜使い」の情報が公開されました。公式Twitterで性能を一足先にチェックしておきましょう!

新カード「原初の竜使い」解説

覚醒状態なら攻撃されず、元のコストが3以下のドラゴン・フォロワーを実質的に火力スペルに出来ます。試合の終盤には使わない低コストフォロワーにダメージ効果が付くのは、デッキ内の無駄を減らす優秀な効果です。

効果の発動条件が覚醒状態なので、コストを早い段階から伸ばしていく「ランプドラゴン」デッキに入れたいところですが、デッキ内の3コスト以下のフォロワーを少なめにするのが普通だった既存のデッキとは、また違った構築が必要になると思われます。

「星神の伝説」ではこのカードを主軸にした、新しいデッキタイプが生まれるかもしれませんね。

公式Twitter

Shadowverse(シャドウバース)詳細情報

価格 無料
メーカー Cygames
ジャンル カード
Cygames, Inc.