『白猫テニス』- 新作テレビCMを10月7日(金)から放映開始!熱血外国人インストラクターのハイテンションな指導のもと最後まで笑顔を絶やさない桜井日奈子さんに注目!

『白猫テニス』の新作テレビCMが10月7日(金)より全国での放映が開始されます。今回制作されたCMは、女優の桜井日奈子さんがエクササイズに挑戦する「エクササイズ」篇です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yoshi at 2016/10/06 17:50

新TVCM放送開始!

株式会社コロプラは、『白猫テニス』の新作テレビCMを2016年10月7日(金)より、全国にて放映を開始します。
今回新たに制作されたテレビCMは、女優の桜井日奈子さんがエクササイズに挑戦する「エクササイズ」篇です。ゲームの面白さを楽しいエクササイズを使って表現しています。

熱血外国人インストラクターのハイテンションな指導のもと、軽快なテンポで体を動かす桜井さん。インストラクターの暑苦しすぎる檄や、オーバーなノリツッコミなど気にも留めず、最後まで笑顔を絶やさない桜井さんが見どころです。
CM内のエクササイズの振付は、タレントのラッキィ池田さんが担当。覚えやすく親しみやすい振付で遊び心がたっぷり詰まっています。

テレビCM概要

放映開始日:2016年10月7日(金)
放映地域:全国

「エクササイズ」篇

テニスコートでエクササイズに励む桜井さんと受講生たち。
インストラクターから檄を飛ばされながら、「はい!はい!」とリズムに合わせて笑顔でトレーニングをこなします。熱く、リアクションがオーバーなインストラクターを気にも留めず、エクササイズを続ける桜井さんから目が離せません。

撮影の様子

撮影は9月中旬、都内近郊で行われました。
インストラクターの勢いや、オーバーリアクションに押され気味の桜井さんでしたが、本番になるとそれを感じさせない演技を見せてくれました。
元々スポーツをされていたこともあり、機敏な動きや、テイク数を重ねてもスタミナが切れない様子はさすがの一言。振付の覚えが早く、アドリブにはその場その場で的確に応えていただきました。
また、休憩中にスタッフと実際にテニスをして楽しむ一幕もあり、和気あいあいとした雰囲気での撮影となりました。

白猫テニス詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル スポーツ
©2009-2016 COLOPL, Inc.