『白猫テニス』-「進撃の巨人」コラボ開催決定!「漫画全巻セット」や「Blu-ray全巻セット」などが当たるキャンペーン実施中

『白猫テニス』にて、2020年5月30日(土)より、アニメ「進撃の巨人」とのコラボが開催予定です。それに伴い、「進撃の巨人」関連グッズが当たる各種キャンペーンが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/05/25 20:10

「進撃の巨人」とのコラボ開催決定!

『白猫テニス』にて、2020年5月30日(土)より、アニメ「進撃の巨人」との2回目のコラボが開催されます。

本コラボでは、2018年7月のコラボフェスに登場した「エレン」が再登場するほか、人気キャラである「ミカサ」「リヴァイ」が新たに登場し、オリジナルストーリーが展開されます。

また、コラボ開催に先駆けて、ティザーPVが公開されているほか、「進撃の巨人」関連グッズが当たる各種キャンペーンが実施中です。

開催期間

2020年5月30日(土)~

PV

戦う理由編

「コラボ記念RTキャンペーン」開催中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@Stennis_colopl)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で5名「漫画全巻セット」が当たります。

さらに、対象ツイートのRT数が5,000RTを突破すると、抽選で15名コラボキャラクターがプレゼントされます。

開催期間

2020年5月25日(月)~5月27日(水)15:59まで

対象ツイート

「白テニ×進撃コラボを調査せよ!キャンペーン」開催中

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@Stennis_colopl)をフォローし、特設サイト内のコンテンツ「白テニ×進撃コラボを調査せよ!」に挑戦したのち調査結果をシェアすると、抽選で5名「Blu-ray全巻セット」10名「リヴァイフィギュア」が当たります。

なお、コンテンツ「白テニ×進撃コラボを調査せよ!」では、低確率であるキャラクターの画像が出現し、該当の壁紙を入手することができます。

開催期間

2020年5月25日(月)~5月31日(日)まで
※各キャンペーンの詳細については、コラボ特設サイトを確認ください。

アニメ「進撃の巨人」あらすじ

人類が永きに亘って壁の中に隠してきた、大いなる秘密――。
その真実に一歩近づいた調査兵団だったが、
時の王政により反逆者の汚名を着せられてしまう。
しかし、人類はただ飼われるだけの家畜ではなかった。
真実を追い求めるエルヴィン・スミスの執念は兵団のトップを動かし、
遂に現体制に対するクーデターが勃発する。
民衆を欺き続けた偽りの王は退き、真の王家の血を引くヒストリア・レイスが即位。
自ら巨人を討ち果たした勇敢な女王のもと、人類は新たな時代を迎えようとしていた。
エレン・イェーガーが得た硬質化の能力と、そこから誕生した対巨人兵器。
着々と反抗の準備を進める人類は、悲願のウォール・マリア奪還作戦を決行する。
人類と巨人、互いの生き残りを賭けた究極の戦い。
その先にエレンは、人類は、はたして何を手にするのだろうか?
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

白猫テニス詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル スポーツ
©2009-2016 COLOPL, Inc.