『白猫プロジェクト』- マフユのキャライベント「ゆきがたり」開催!限定のデコレーションとキャラ像をGETせよ!

『白猫プロジェクト』にて、マフユのキャライベント「ゆきがたり」が開催されました。ここでしか手に入らない限定のデコレーションと、サポートタイプのHPを上昇させるキャラ像をGETしましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yoshi at 2016/12/12 16:40

キャライベント「ゆきがたり」

教えてあげる。雪女の物語――

『白猫プロジェクト』にて、マフユのキャライベント「ゆきがたり」が開催中。

全難易度で限定デコレーション「氷の花」が、破滅級クエスト初回クリアで「マフユの像※」が入手可能。
※サポートタイプのHPを上昇させるデコレーション
「氷の花」は破滅級のサブミッションをコンプリートすることでもゲットできます。
「マフユの像」の強化は、期間限定タウンミッションの達成条件となっているので、早めに入手し、強化を進めておくのがおすすめです。

また、全クエストにサブミッション《魔道士のみのパーティーでクリア》があるので、自慢の魔道士キャラでクエストに挑戦し、サブミッション達成報酬を回収しておきましょう。

開催期間

12/12(月)16:00~12/19(月)15:59

白猫プロジェクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
© COLOPL, Inc.