【白猫】レム・ラム・エミリアを狙ってガチャ44連!リゼロコラボキャラは排出されるのか?

『白猫プロジェクト』にて、「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」とのコラボイベントが開始されました。コラボキャラの「レム」「ラム」「エミリア」を狙ってガチャに挑戦!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2017/09/08 19:10

「リゼロ」コラボ開催中!

『白猫プロジェクト』にて、9月8日(金)より、TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」とのコラボレーションイベントが開始されました!
「リゼロ」コラボイベントのお知らせはこちら

今回のイベント「Re:ゼロから交わる白猫生活」は、「Re:ゼロから始める異世界生活」原作者の長月達平先生による書き下ろしシナリオとのことで、「リゼロ」ファンの筆者としてもストーリーが非常に楽しみです。

さっそくガチャに挑戦!

イベントもどんどん進めていきたいところですが、“せっかくならコラボキャラを使いたい”ということで、さっそくガチャに挑戦してみます。

本命はもちろん「レム」!鬼化も実装されているようなので、ぜひとも入手しておきたいキャラです!
とはいえ、スキルではパックも召喚できる「エミリア」や、「レム」の双子の姉である「ラム」はぜひ一緒に編成したいので、コラボキャラ3人を狙っていきます。

コラボキャラを狙って44連!

見事「レム」をゲット!

2連続で「レム」&11連で☆4キャラ3体という“鬼がかった引き”を見せましたが、「エミリア」「ラム」はゲットならず…。
とはいえコラボはまだ始まったばかりなので、イベントを進めつつジュエルを貯めて、2人も狙っていきたいと思います!

さて、冒頭でも紹介した通り、「リゼロ」コラボイベントはストーリーにも大注目となっています。これまでプレイしていた人はもちろん、本コラボをキッカケにプレイする方も、『白猫プロジェクト』をゼロから始めてみてはいかがでしょうか。

白猫プロジェクト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル ロールプレイング
© COLOPL, Inc.