【序盤攻略】今なら無料ガチャ最大60連&強力な星5キャラがもらえる!えちえち美少女放置RPG『少女ウォーズ』の序盤の進め方を解説!

2022年3月10日にリリース開始したばかりの超絶・没入型美少女放置シミュレーションRPG『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』。今回は序盤の進め方や遊び方、お得な情報をお伝えしていきます!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/04/05 20:00

超絶・没入型美少女放置シミュレーションRPG

『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』は、異世界に召喚された主人公が様々な美少女たちと出会い冒険する超絶・没入型美少女放置シミュレーションRPGです。

キャラクターたちはどれもかわいくてえっちな女の子ばかり!好感度を上げることでさらにあられもない姿を見ることができます!

バトルも放置可能なほか、各キャラクターごとの奥義ではクオリティーの高いアニメーションでの演出が楽しめます。

事前登録報酬で最大無料60連ガチャが引ける!

今始めれば、事前登録者数20万人突破記念で、ガチャ15回相当のダイヤ3,000個や、SSRガチャで使用できる「SSR縁結び符」15枚、縁結召喚で使用できる「普通ガチャ券」30枚金貨10万枚をGETできます!

気に入ったキャラクターを狙ってガチャを引きましょう!
また、初心者イベントの一攫千金を利用すれば、確率でダイヤが増加します。

最大で2倍増加するので、ダイヤを受け取ったらガチャを引く前に一攫千金にチャレンジするのがおすすめです。なお、一攫千金は倍率が1番低くても1.2倍とダイヤは増加するので、必ず得をします。

『少女ウォーズ』序盤の進め方を解説!

メインストーリーを進めましょう!

『少女ウォーズ』では、メインストーリーの征戦を進めていくことで、新しくコンテンツキャラクターが増えていきます。

バトルはスキップ機能でサクサク進めることができますが、スキップだけだと厳しくなることもあります。その時はオート手動で挑むとあっさりクリアできるかもしれません。状況に応じて進めましょう。
征戦を進めて解放される施設では、主に時間経過で金貨や強化に必要なアイテムを獲得できます。

施設やサブコンテンツは6-1クリアで全て解放されるので、まずは6-1クリアまで進めましょう!
バトルでは、各キャラクターごとで固有の奥義がされており、発動時にはハイクオリティなアニメーション演出も楽しめます!新たなキャラクターが仲間になるたびにぜひ見ておきましょう!

初心者イベントを活用して進めよう!

本作では、新規でプレイを始めたユーザー限定でお得な初心者イベントが開催されます!

アイテムやキャラクターを効率よく入手できるので、まずは初心者イベント忘れずに進めましょう。
七日の楽章のミッションをクリアすれば、SR星5寧々を入手可能!

また各ミッション報酬には、任意のSRの欠片と交換できるSR鏡像欠片も手に入ります。
五日密約は、5日分の特別ログインボーナスをGET!

また2日目の報酬は縄で縛られたちょっとえっちなイラストのSR前田利家を貰えます!2日目にログインしたら忘れず受け取るようにしましょう!

勝てなくなってきたら強化

メインストーリーを進めていくと、敵が強く勝てなくなることがあります。

手動で攻略するのも良いですが、今後もサクサク進めるために装備やキャラクターを強化するのがおすすめです。
装備を強化すれば攻撃や防御、生命を上昇することができます。

装備は+10までは金貨のみで強化可能なので、装備しているものは気軽にどんどん強化しちゃいましょう!
キャラクターは、修行育成で成長させることが可能です。

修行は秘伝の書を使って経験値を集め、突破をすることでスキルの獲得と戦力上昇ができます。育成では緑の星屑でキャラクターごとのパネルを解放すると、ステータス上昇や永続バフ効果を獲得することが可能。

どちらもキャラクターを強化しバトルで有利になるために必要なので、こまめに成長させましょう!
また、アプリを起動していない間も自動で経験値やアイテムを稼いでくれます!

強化などをしなくても、後で勝手にレベルが上がった状況で挑戦してクリアということも可能です。

好感度を上げてえちえちなイラストを集めよう!

本作はキャラクターごとに好感度を上げられます。

一定まで好感度を上げれば、美少女たちのあられもない下着姿を見ることができます!下着姿はタッチすることで大きく動き、表情の変化やボイスを楽しめます!

お気に入りの子を見つけたら、ぜひ入手して好感度を上げましょう!

毎日タスクをこなしてアイテムをGETしよう!

無料ガチャを回そう!

本作では、縁結召喚、限定召喚、ルーレット、スロットなどのガチャが無料で引くことができます。

また、無料ガチャは一定時間経過で復活します。忘れず毎日ログインして無料ガチャを回しましょう!

デイリーミッションをクリアしよう!

デイリーミッションをクリアすれば、毎日ダイヤ活躍が入手可能です。

活躍を集めると、『十日間の活躍』で追加のダイヤや、集めると任意のキャラクターの欠片と交換可能な縁結びの欠片が獲得できます!

サブコンテンツをクリアして報酬を入手!

冒険にあるサブコンテンツでは、ミニゲームPVPバトルを遊ぶことができます。

それぞれのサブコンテンツで集めたポイントはSR鏡像欠片や、キャラクター専用武器に必要なオリハルコンなどと交換しましょう!

なお、一部サブコンテンツは同盟への加入が必要です。

えっちでアニメーション演出が豪華なシミュレーションRPGを楽しもう!

今回は超絶・没入型美少女放置シミュレーションRPG『少女ウォーズ』を紹介しました。

本作では毎日無料ガチャを引くことができるほか、初心者向けイベントも多数開催中!

豪華なアニメーション演出でカッコいい奥義やキャラクターごとのちょっぴりえっちな姿も楽しめちゃうので、今のうちにインストールしてストーリーを進めましょう!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦詳細情報

価格 無料
メーカー Y2SGAMES
ジャンル シミュレーション
©Y2SGAMES株式会社 All Rights Reserved.