【河嶋まいこのゲームしまいこ!~第9回~】第9回は『Smash Hit』!全てを破壊して突き進め!

河嶋まいこさんがありとあらゆるスマホゲームを楽しく紹介する【河嶋まいこのゲームしまいこ!】。第9回では、大人気カジュアルゲーム『Smash Hit』に挑戦だ! 

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Shiki at 2015/08/25 13:00

鉄球とともに進め

スマホゲーム初心者の河嶋まいこさんが体当たりで挑戦する【河嶋まいこのゲームしまいこ!】その第9回が公開となりました!

今回プレイしたのはカジュアルゲーム『Smash Hit』

神経を研ぎすますBGMの中、幻想的な世界に立ちふさがる壁を「鉄球で破壊して真っすぐ進み続ける」というゲームで、鉄球がガラスをぶち抜く様は非常に爽快なのですが、鉄球には限りがあり「どこをどう壊すか?」という部分に緊張が走るゲームとなっています!

さぁ、河嶋さんの鉄球捌きはいかに!?

動画を見てプレイしてみたいと思った方は下記のリンクよりゲームをダウンロードだ!

河嶋まいこさんプロフィール

松竹芸能株式会社に所属のタレント。焼鳥とほるもんとチーズ大好きで、深爪に気を付けてる26歳。『ぶらっと茨城』などのテレビ番組にてレポーターを勤め上げる傍ら、ゲームが好きすぎて「ドラクエX初代初心者大使」に任命された経歴を持つ。

特技は人間ポンプ、歯で曲を奏でる、三点倒立で何かをする事。趣味は絵を描くこと。

河嶋まいこオフィシャルブログ「肉とチーズをこよなく愛する女のブログ」
Twitter @garimai

ゲームレビュー、攻略動画を配信中!

Smash Hit詳細情報

価格 無料
メーカー Mediocre AB
ジャンル カジュアル
©Mediocre AB