ソリティア×競馬!『ソリティ馬』がスマホ版になって登場

ニンテンドー3DSタイトルとして発売された『ソリティ馬』のスマホ版がリリース。 ソリティアをして馬を走らせるという新感覚なゲームです。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ebi at 2014/12/02 14:00

ソリティアと競馬の融合!?

『ソリティ馬』は3DSタイトルとして発売されていますが、それをスマホ用アプリとしてリリースされたのが今作です。
ソリティアをプレイし、競馬するという要素はそのままにスマホで手軽に『ソリティ馬』をプレイできます。

遊び方

まずはソリティアをマスターせねば!
最初に手前の列にあるカードのどれかを1枚取ります。

次に2枚目を取ります。2枚目以降は、直前に取ったカードの数字より大きいカードか、小さいカードでなくてはいけません。例えば3を取ったら、次は2か4のカードを取ることになります。

ちなみに、AとKは続けて取ることができます。
取れるカードが無いとき!そんなときは山札から取りましょう。
取れる数字のカードが出るまでめくってください。
ソリティアは基本、この繰り返しです。
カードを連続で取ればコンボが発生したり、全てのカードを取れるとパーフェクトとなり、馬も本気で走ってくれます。
カードを取って貯めたパワーで馬をコントロール。ソリティアをとにかくうまくやれば全てうまくいく...はず!
ソリティアをプレイし、馬を操る!簡単だけどハマります。3DSには手を出せなかった人や、3DS版でやっている人もこのスマホ版『ソリティ馬』をプレイしてみてください!

ソリティ馬詳細情報

価格 無料
メーカー GAME FREAK Inc.
ジャンル カード
© 2014 GAME FREAK inc.