『相剋のエルシオン 光と闇の輪廻』- 英雄ガチャに「エラ(CV:田中貴子)」や「フー(CV:村北沙織)」など新キャラクター4体が登場!

『相剋のエルシオン 光と闇の輪廻』にて、本日2018年5月30日(水)より、英雄ガチャに★5英雄「エラ(CV:田中貴子)」や、★4英雄「フー(CV:村北沙織)」など新キャラクター4体が登場しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/05/30 20:10

新キャラクター4体が登場!

『相剋のエルシオン 光と闇の輪廻』にて、本日2018年5月30日(水)より、新キャラクター4体が英雄ガチャに追加されました。また、新キャラクターは出現確率がアップ中!

さらに、新たな英雄の追加を記念して、ユーザー全員に「宝石」1,000個がプレゼントされました。
※「宝石」は、2018年9月30日(日)までに登録した全てのアカウントにプレゼントされています。

新キャラクター紹介

★5英雄「エラ(CV:田中貴子)」

クラス:司祭
音楽のエリートコースを歩み、指揮者を目指して日々努力をしている少女。
フーとは幼馴染であり、彼女にライバル意識を燃やしている。
そのため、フーとは違い正統音楽を学んでおり、王国楽団長になるのが夢である。

味方の攻撃力と防御力、クリティカル、命中率、攻撃速度、移動速度を一定時間上昇させるスキルを使う。
また育てていくことで、さらに味方を強化し、かつ敵を弱体化させるスキルも使用可能に!

★4英雄「フー(CV:村北沙織)」

クラス:司祭
生まれながらにして音楽に天才的な素質を持っており、周りからも嘱望されていたエリートだった。
だが、あるときそんな人生に嫌気がさして、名誉を捨て自由人としての道を選択した。
今はあてもなく旅をしながら、詩を思いついたら曲を奏でて、そんな放浪生活を楽しんでいる。

味方を回復させ、一定時間無敵効果を与えるスキルを使う。

★3英雄「プイニー(CV:らめ)」

クラス:魔法使い
ルエン、リンの三つ子の次女。
ルエンとは生き別れてしまい、リンと共に孤児院で育つ。
貧しい環境で育っており、お腹が空くたびに食べ物を出す魔法があればと願っていた。
その後、自身の魔法の才能が開花し、食べ物を出す魔法も習得することができた。
今では食べることが何よりの生きがいとなっている。

敵単体にプリンを投げつけ、魔法ダメージを与え、一定時間沈黙状態にするスキルを使う。

★3英雄「クルン(CV:大泊貴揮)」

クラス:戦士
ファウスト魔法研究所で実験体を管理、統制をしていた守衛であり、制御ができなくなった実験体を収容する監獄の看守でもあった。
平和心が強く、ファウスト魔法研究所の崩壊後は静かに暮らしている。

正面の敵に突進し物理ダメージを与え、一定時間空中に浮かせるスキルを使う。

相剋のエルシオン 光と闇の輪廻詳細情報

価格 無料
メーカー サイバーステップ株式会社
ジャンル ロールプレイング
©2018 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.