『SOUL REVERSE ZERO』- 新イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」を本日1月12日(木)より開催!イベント限定SSR「アンドロメダ」を強化しよう!

『SOUL REVERSE ZERO』にて、本日1月12日(木)より、新イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」が開催中です。また、イベントで特効を持つキャラクターが登場するピックアップ召喚も実施中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/01/12 17:40

新イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」開催!

株式会社セガ・インタラクティブは、iOS/Android向けの新作ファンタジーRPG『SOUL REVERSE ZERO(ソウルリバース ゼロ)』にて、新イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」を本日1月12日(木)より開始しました。

新イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」概要

今回のイベントでは、イベントの開始時に手に入るSSR「アンドロメダ」の覚醒、限界突破を目指す事ができます。イベント限定SSR「アンドロメダ」を覚醒させるためのアイテムは、イベント期間中しか手に入らないので、この機会に限定SSR「アンドロメダ」を強化しましょう!

実施期間

2017年1月12日(木)15:00~1月19日(木)13:59予定

SSR「母なる銀河の徒 アンドロメダ」

CV:澁谷梓希/イラストレーター:麻谷知世
神にも勝り、その神の怒りをかうほどの美貌を持った、とある国の王女。母なる銀河という謎の存在の声を聴くことができ、エーテルという怪電波を感知することができるが―果たしてそれが本当かどうかは、だれも知らない。そんな普段のミステリアスな言動のせいで、周囲の人間に敬遠されがちな人物であるのだが、本人はそれを気にする様子もないので、余計に敬遠されるという悪循環に陥っている。

アンドロメダ紹介PV

イベント併設ピックアップガチャが実施中!

パーティやサブメンバーに設定することで、イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」のイベントクエストで獲得できるガチャコインの倍率がアップする新SSR「ケリドウェン」と、新SR「トリスタン」をピックアップした期間限定のガチャが実施中です。

開催期間

2017年1月10日(火)~1月19日(木)13:59予定

SSR「謎多き叡智 ケリドウェン」

CV:恒松あゆみ/イラストレーター:ilumine works
膨大な知識と魔力を有した、年齢不詳な魔女。その知識量から、明らかに相当な時間を生きていると思われるのだが、本人はまだまだ若いと心から思っているし、見た目も実際に若い。
魔法や自身の居た世界に関しての記憶や知識以外が、完全に欠落しており、それをどうにかしようと研究に明け暮れている。
が、下手に実年齢を思い出して、ショックを受けてしまうリスクもあるので、慎重になっているらしい。

ケリドウェン紹介PV

SR「移ろう心 トリスタン」

CV:西山宏太郎/イラストレーター:羽公
弓の名手で、その腕前は必殺必中。マールコットの住民達から狩りの手伝いをよく頼まれ、あちこちに引っ張りだこである。
収穫時期が近くなると、畑を荒らすカラスを追い払うのにも重宝されている。人柄もよく誰からも好かれる好青年なのだが、時折妙によそよそしくなる。
バル・ミランダに誘われても頑なに拒むため、ミランダはいずれ飯を口に放り込んでやると虎視眈々と狙っている。

SOUL REVERSE ZERO詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガ・インタラクティブ
ジャンル ロールプレイング
©SEGA