『ステラメイデン ~リフレクスター~』- 本日3月16日(火)より美少女SFシミュレーションの正式サービス開始!

本日2021年3月16日(火)より、新作アプリ『ステラメイデン ~リフレクスター~』の正式サービスが開始されたほか、事前登録報酬を獲得できるログインボーナスが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/03/16 18:10

美少女SFシミュレーション正式サービス開始!

本日2021年3月16日(火)より、新作アプリ『ステラメイデン ~リフレクスター~』正式サービスが開始されました。

それに伴い、事前登録報酬を獲得できるログインボーナスが実施中です。

本作は、宇宙の侵略者「ディメーカー」「投影体」とともに倒すSFシミュレーションゲームです。120人以上の美少女たちを指揮し、宇宙の平和を守ります。

事前登録報酬プレゼント!

4日間のログインで事前登録報酬の「地球の投影体」「水星の投影体」「月の投影体」「スピカの投影体」や、急速召喚投影体のコアさまざまな資源を獲得できます。

なお、事前登録報酬はチュートリアル終了後にゲーム内メールから受け取ることが可能です。

メールの保管期限

30日間

地球の投影体

水星の投影体

月の投影体

スピカの投影体

ゲーム概要

宇宙を守り抜くのはあなたと美少女投影体たち
宇宙には、惑星を侵攻する強力な敵ディメーカーが存在し、ディメーカーの侵略から対抗すべく、各惑星の投影体である星の少女たちが立ち向かいます。
しかし、日に日にディメーカーの威力は増し、少女たちのパワーでは倒すことができなくなってきてしまい…。
そんな中、最初に誕生した星の少女デネブは、自分を含む星の少女たちを強く成長させるために、貴方を「マスター」として選定します。
星の少女たちを成長させ、隙あらば、侵略するディメーカーから宇宙を守るという任務を任されてしまうあなた。
ディメーカーに侵略されている数々の星を取り返し、投影体たちともに守りぬくストーリー!

惑星を侵略する「ディメーカー」との戦いはシューティングゲーム

成長させた投影体を配置し、「ディメーカー」を倒すためにさまざまなスキルを駆使し戦います。
※リリース時には、4番目のサザンエリアまで開放されています。

120人以上の美少女が登場!

クエストのクリアや、発電所、資源工場を建てることで獲得できる4種類の資源によって、投影体を召喚することができます。

また、資源の量を調節することで衛星、惑星、主系列星などのタイプ指定型自動レシピで召喚することも可能です。

なお、リリース後のアップデートでもキャラクターが追加されます。

スキルやパッシブを強化しよう!

スキル研究でスキルの強化、投影体を重ねることでパッシブの強化が可能です。成長させて「ディメーカー」との戦闘に備えましょう。

訓練で投影体たちを強化しよう!

強化訓練で獲得できる強化エネルギーを使用すると、投影体の強化が可能です。

また、対戦訓練では他ユーザーが育てた投影体と対戦することができます。非同期型対戦となるため、投影体をあらかじめデッキに編成しておきましょう。

陣形を組んで戦略を立てよう!

デッキに編成した投影体たちを陣形に配置すると、攻撃力や防御力などを上げることができます。「ディメーカー」や他ユーザーとの対戦のために配置を工夫しましょう。

施設を強化してオフライン生産を増やそう!

星によって建設できる施設が異なるほか、情報回収で獲得できる研究データを使用し、施設を強化すると、資源量が増加します。

また、資源はオフライン生産も可能となっています。
※画像は開発中のものです。実際の画面と異なる場合があります。

ステラメイデン ~リフレクスター~詳細情報

価格 無料
メーカー Gホールディングス
ジャンル シミュレーション
© Copyright 2021. G Holdings Co.,Ltd., Allrights reserved.