『彗星のアルナディア』- 「イベントタロット」にて新ヒーロー「リッツ」「ムート」が登場!気になるステータスや能力をチェックしよう!

『彗星のアルナディア(スイアル)』にて、「イベントタロット」オープン!新ヒーロー「リッツ」「ムート」が登場しました。気になるステータスや能力は、ヒーローデータベースからチェックしましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2016/11/22 14:10

新キャラクター「リッツ」「ムート」が登場!

『彗星のアルナディア(スイアル)』にて、「イベントタロット」がオープン。
地下国家クヴィーグの現国王である「ペッポ」に縁のある「リッツ」「ムート」2人のヒーローがイベントタロットに登場!

新ヒーローの詳しい能力とステータスは、ヒーローデータベースにて公開しています。気になる方はチェックしておきましょう!

新登場キャラクター

リッツ

先代の王が定めた、ペッポの許嫁。その容姿の可愛さに加えブリブリで外向けの顔はいいため、彼女を護る騎士団は、もはやファンクラブ状態。計算高い彼女の胸に秘めた大きな野望に、クヴィークの未来が左右される日が来るかもしれない。

ムート

クヴィーク王室でペッポに仕える執事。元々は軍人であったこともあり、戦闘の腕は一流。ペッポの王としての資質を見抜き、忠誠を誓っている。ふとした時に、口からこぼれるオシャレな言葉は彼の過去を探る鍵になるかも。

彗星のアルナディア詳細情報

価格 無料
メーカー Aiming
ジャンル ロールプレイング
© Game Creator Incubation