『対魔忍RPG』- 決戦クエスト「決戦“珪遁の対魔忍”」開始!制服姿のユニットが登場するレイドイベントやガチャも開催中

『対魔忍RPG』にて、本日2020年4月2日(木)0:00より、決戦クエスト「決戦“珪遁の対魔忍”」が開催されました。また、レイドイベント「五車に紅がやって来た」も開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/04/02 17:10

決戦クエスト「決戦“珪遁の対魔忍”」開催中!

『対魔忍RPG』にて、本日2020年4月2日(木)0:00より、決戦クエスト「決戦“珪遁の対魔忍”」が開催されました。

また、制服姿のユニットが登場するレイドイベントやガチャも開催中です。

決戦クエストは、これまでのイベントやクエストよりも難易度が高い、高難易度クエストです。本クエストでは、クエストクリア累計ミッションクリアで、限定ユニット「対魔忍ライブラリー」を獲得できます。

開催期間

2020年4月2日(木)0:00~4月8日(水)23:59:59まで

限定ユニット紹介

SR対魔忍ライブラリー

元対魔忍。名は佐郷文庫(さごうぶんご)。ふうま宗家の遠い親戚にあたり、主人公の父・弾正に仕えていた側近の一人。弾正が五車に敗れると米連に亡命し、自らの身体をサイボーグ化する。
※「対魔忍ライブラリー」の覚醒には本クエストで入手できる覚醒アイテムが必要です。

レイドイベント「五車に紅がやって来た」開催中!

3月31日(火)16:00より、レイドイベント「五車に紅がやって来た」が開催中です。

本イベントでは、クエストで「挑戦券」を集め、ボスを倒すと「証のメダル」を獲得できます。「証のメダル」は交換所で、イベント限定ユニット「SR【春の旋風】心願寺紅」レアアイテムと交換可能です。なお、ボスの討伐報酬でも極稀にイベント限定ユニットを獲得できます。

また、レイドイベントに合わせて、ピックアップガチャも登場しています。

本ガチャでは、「SR【制服の斬鬼】秋山凜子」「HR【学園デビュー】セドナ・アルストナ」「R【制服委員長】篠原まり」出現率がアップしています。

開催期間

2020年3月31日(火)16:00~4月15日(水)9:59:59まで

イベント限定ユニット紹介

SR【春の旋風】心願寺紅

吸血鬼と人間のハーフでありながら対魔忍として生きる異端の存在。祖父である“ふうま八将”心願寺幻庵から剣術の指南を受け、ゆくゆくは八将を継ぐと目されていた実力者。しかし、かつての内紛でふうま宗家に助力した咎で幻庵は失脚。その跡目を継ぐはずだった紅もふうまの里を離れ、現在はどこにも属さない自由な立場で行動している。元ふうま八将という出自から、宗家の跡取りであるふうま小太郎とも旧知の間柄。とある誓約によって五車に立ち入ることは許されない立場だったが……。

ピックアップユニット紹介

SR【制服の斬鬼】秋山凜子

ゆきかぜの幼馴染で姉のような存在。秋山達郎は弟。太刀の使い手。忍の里に代々伝わる剣術「逸刀流」の皆伝。女子生徒の中でも絶大な人気があり、秘かに凜子様ファンクラブなるものが存在し強い広がりを見せている。入学して戸惑う新入生に先輩として声をかける凜子の優しさも相まって、会員数はさらに増加の一途を辿る。制服については清潔感があり動きやすいと凜子自身も気に入っているらしい。

HR【学園デビュー】セドナ・アルストナ

米連内でもごくわずかの者しか存在を知らないといわれる暗殺特殊部隊、通称ゼロ部隊の一員。ふうまの部隊と協力関係を持つようになってからは、一人の人間として扱われることも多くなった為か、徐々に変わりつつある。ふうまはそれを良い傾向だと感じ、甲河アスカに依頼して、彼女をアスカと同じ学園へ通えるようにした。潜入任務だと聞かされていざ学園へ入ったセドナは、予想とは違った平和な学園生活や可愛い制服などに戸惑ったが、徐々に慣れて楽しみつつあるようだ。

R【制服委員長】篠原まり

五車学園に通っている学生対魔忍。ふうまとは別のクラスで委員長をしている。明るく笑顔が似合うが少しドジでおっちょこちょいな性格で、ずば抜けた身体能力を持っているにも関わらず、たまにドジをしてしまうことがある。
※各イベントやガチャの詳細については、ゲーム内お知らせを確認ください。

対魔忍RPG詳細情報

価格 無料
メーカー LILITH
ジャンル ロールプレイング
©2018 LILITH.ALL Rights Reserved.