『対魔忍RPG』- 限定ユニット「SR 柳 六穂」を獲得しよう!復刻イベント「毒も過ぎれば薬となる!?」開催予定

『対魔忍RPG』にて、本日2020年7月22日(水)16:00より、復刻イベント「毒も過ぎれば薬となる!?」が開催されるほか、メインクエスト26章が開放されます。

posted by kikuchi at 2020/07/22 12:20

復刻イベント「毒も過ぎれば薬となる!?」開催予定

『対魔忍RPG』にて、本日2020年7月22日(水)16:00より、復刻イベント「毒も過ぎれば薬となる!?」が開催されます。

また、メインクエスト26章が開放予定です。

本イベントでは、クエストで「挑戦券」を集めると、ボスとバトルすることができ、「証のメダル」を獲得できます。「証のメダル」は交換所でイベント限定ユニット「SR 柳 六穂」豪華アイテムと交換することができます。

さらに、討伐報酬としても極稀にイベント限定ユニットが出現します。

開催期間

2020年7月22日(水)16:00~8月7日(金)15:59まで

ストーリー

アサギに呼び出された主人公は対魔忍屈指の毒使い・柳六穂と共に任務に出ることになった。優秀な対魔忍でありながら、非常に癖のある性格の六穂に主人公は振り回される。果たして無事に敵組織・マッスル団の本拠地に潜入することはできるのか……。

戦闘画面

イベント限定ユニット

SR 柳 六穂

イベント概要

メインクエスト26章開放!

本日7月22日(水)16:00より、メインクエストの26章が開放されます。

新章では、「穂稀なお」たちと主人公が五車での連続殺人の犯人を洗い出すべく捜査を重ねます。

開放日時

2020年7月22日(水)16:00~

ストーリー

「コツコツと靴底を擦り減らして調べ回るのが捜査の本道」。穂稀なおたち五車風紀隊と主人公は、五車での連続殺人の犯人を洗い出すべく、地道な捜査を重ねていた。同じころ、ある人物からアサギのもとに、五車学園を見学したいと申し入れがあった。

戦闘画面

※イベントやメインクエストの詳細については、ヘルプを確認ください。

対魔忍RPG詳細情報

価格 無料
メーカー LILITH
ジャンル ロールプレイング
©2018 LILITH.ALL Rights Reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。