THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)公式攻略まとめ

驚異的人気のファンタジー小説「THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)」がスマホゲーム化。『THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)』公式攻略まとめサイトです。

『THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)』- 単体攻撃最強を誇る新星6装備「崩月」が登場!ジラートが仲間になるクエスト「獣王の咆哮」も復刻中!

『THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)』にて、2月22日(水)よりジラート専用星6装備「崩月」が登場し、ジラートが仲間になる「獣王の咆哮」が復刻されました。さらに、新機能として「昇華素材合成」や「おまけドロップ」が実装!

2017/02/22 19:10

ジラート専用星6装備「崩月」登場!

株式会社アルファポリスより配信中の『THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)』にて、2月22日(水)に単体攻撃最強を誇るジラート専用星6装備「崩月」が登場し、合わせてジラートが仲間になる期間限定クエスト「獣王の咆哮」が復刻されました。

その他、2月22日(水)のアップデートにおいて、以下の機能が実装。
・装備の昇華素材を合成し、上位の昇華素材を作成する機能
・スキップチケットを使用し、クエストをクリアした際におまけがドロップする機能

ジラート専用星6装備「崩月」概要

「崩月」は、原作においてシンがジラートのために作った最強の武器です。
崩月を装備すると使えるようになるスキル「至伝・絶佳」は敵単体に対し、最強の攻撃力を誇ります。強力なボス戦で大活躍間違いなしの装備です。
また、至伝・絶佳が手に入る無双ガチャは「10回まわす」を3回ごとに、星5以上の装備が確定とお得なキャンペーンも実施中!

ジラートが仲間になる期間限定クエスト「獣王の咆哮」復刻

新装備「崩月」の登場に合わせ、Lv.3クリアでジラートが仲間になる期間限定クエスト「獣王の咆哮」が復刻されました。

原作ではファルニッド獣連合の初代国王で、シンの強力なサポートキャラであったジラートを仲間にするチャンスなので、ぜひお見逃しなく!

キャタクター紹介

ジラート
「生きて会えるとは思ってなかったぞ」
ファルニッド獣連合の創設者である、初代獣王。デスゲーム時代からシンのサポートキャラNo.3として活躍していたハイビースト。ハイビーストの名の通り、獣人に変身することもできる。積み上げた戦歴は数知れず、生きる伝説と化している。本人は豪快な性格で、親しみやすい口調で周りに接するため、人望も厚い。

新機能 昇華素材合成、スキップチケット使用時おまけドロップ

昇華素材合成
装備の「昇華」に必要な火を炎に、炎を焔に自由に合成することができる新機能が実装されました。
この機能の実装により、「火」をたくさん集めて最上位の昇華素材「焔」を作ることができます。
スキップチケット使用時おまけドロップ
スキップチケットを使用してクエストをクリアした際に、「おまけ」として秘薬、インゴット、ハンマーなどがドロップする機能が実装されました。スキップチケットを使えば素材集め、装備の強化がより一層はかどります。

最新記事

THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)

価格 無料
メーカー アルファポリス
ジャンル ロールプレイング

キャラクター

キャラクターデータベースへ