『スリーライン』-超シンプルなオシャレアクションで、動体視力と反射神経の限界に挑戦しよう!

おしゃれ感がただよう謎の世界で、究極の動体視力と反射神経の勝負!ただ避けるだけ!あなたの限界に挑戦だ!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2016/02/11 17:00

動体視力と反射神経の限界へ!

おしゃれな無機質デザインの世界で、究極の動体視力と反射神経が試されます!

向かってくる赤い何かを避けるだけの簡単なゲーム!

やれることは右に行くか左に行くか!それだけです。
ハイスピードで迫り来る赤いブロックを左右に避けて避けて、とにかく遠くまで進みハイスコアを目指しましょう!
赤いブロックにぶつかってしまうと、即ゲームオーバーです…。

青いブロックを取るとスピードアップ!

赤いブロックに混じって、青いブロックが現れます。これを取るとスピードアップ!一気にスコアを稼ぐことができます。積極的にゲットしていきましょう。

20000点を超えると…!

スコアが20000点を超えると何かが起こります。是非、プレイして確かめてみて下さい!

デザインを変えることもできるぞ!

基本デザインからゲーム画面を変えることもできます。
ブロックだったものが車やガソリンになったり、ウニやクラゲになったり、違った雰囲気でゲームが楽しめます。
いずれもオシャレなデザインになっていますので、ぜひお試しあれ!

シンプルイズベスト!

ホントにシンプルなゲーム!ただ避けて取って避けて進んでいくだけ。
ではありますが、イカしたデザインとミュージック、そしてスピード感がたまりません!とにかく反射神経勝負で、息つく暇がないのでゲームのスクリーンショットを撮る暇もありませんでした(笑)。単純だからこそムキになってやり続けてしまうゲームです!

何にも考えないで楽しみたい時に、手に取ってみてはいかがでしょうか?

スリーライン詳細情報

価格 無料
メーカー MercuryStudio
ジャンル カジュアル
© 2015 MercuryStudio