『東京コンセプション』- 公認アンバサダーの募集を開始!主題歌のボーカリストを決定。

『東京コンセプション』にて、公認アンバサダーの募集が開始されました。また、主題歌ボーカリストオーディションの結果を発表!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/07/11 14:50

公認アンバサダー募集開始!

現在事前登録受付中の『東京コンセプション』にて、「アンバサダープログラム」を始動し、公認アンバサダーの募集が開始されました。

また、合わせてライブ配信サービス「SHOWROOM」にて開催された、主題歌ボーカリストオーディションの結果を発表!

登録方法

「主題歌ボーカリストオーディション」結果発表!

2018年7月7日(土)に実施された、『東京コンセプション』主題歌ボーカリストオーディションの最終審査にて、「暁音」さんと「mishell」さんが合格者に決定されました。

合格者メッセージ

暁音さんのメッセージ

この度、「東京コンセプション」主題歌のボーカリストに選んで頂き、心から光栄に思います。
元々私自身、ゲームやアニメに没頭する青春時代を過ごしてきた人間なので、自分の生き甲斐である歌で、そしてアニメ、ゲーム文化に携わる事を目標としてきました。
この「東京コンセプション」を私の夢の一歩を踏み出すステージに出来た喜びを、スタッフの皆様や東コンを応援している皆様、そして暁音を応援して下さっている皆様と一緒に、東コンを盛り上げて行くことで返せたらと思います。
主題歌、カッコよく歌い上げるので、是非お楽しみに★

「mishell」さんのメッセージ

この度東京コンセプションの主題歌を歌わせて頂く事がきまり、本当に心の底から嬉しさと、このアプリを世に送り出していく事に携われて本当に幸せです。
携帯アプリは移動時間や待ち時間が多い私達には必須!!
また新たに東京コンセプションに私自身もハマリ過ぎて何も手につかなくならないか心配です。笑
とても沢山の方に愛されるゲームになり、主題歌も沢山の方に聞いてもらえたら嬉しいです。

東京コンセプション詳細情報

価格 無料
メーカー ユナイテッド株式会社(UNITED, Inc.)
ジャンル ロールプレイング
©UNITED,inc. All rights reserved.