『東京コンセプション』- 3Dモデルとゲーム内ビジュアルを初公開!Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施。

『東京コンセプション』にて、3Dモデルとゲーム内ビジュアルが公開されました。また、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンが実施中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/07/24 17:20

3Dモデル&ゲーム内ビジュアル公開!

『東京コンセプション』にて、3Dモデルゲーム内ビジュアルが公開されました。

また、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンも実施中です。

「3Dモデル」紹介

タマモ(CV:戸松遥)

とある事件を機に、宗介と行動を共にする妖狐。
好奇心旺盛で、“ゲーム”を始めとした人間世界の文化に興味津々。
宗介とは浅からぬ縁があるらしく、尊大な態度を取りながらも常に彼のことを気に掛ける素振りを見せる。

キリノ(CV:大久保瑠美)

おしとやかな金髪美女――その正体は雷の妖怪・雷獣。
戦闘時には得意の電撃で敵を一掃するが、発動に必要となる膨大なエネルギーを補充するために見た目からは想像もつかない大食いで、本人もそれを気にしている。

レン(CV:岸尾だいすけ)

双刀を操る鎌鼬一族の末裔。
幼い頃から強さこそ正義という教育を叩き込まれており、自身の鍛錬のため、ひとり武者修行の旅を続けている。
群れることを好まず、他者に対してぶっきらぼうな物言いをすることが多い。

ネネコ(CV:小倉唯)

川や沼などの水辺に隠れ住む河童の少女。
気は小さいが人懐っこい性格をしており、一族に伝わる秘伝の薬を用いた癒しの力で周囲をサポートする。
外見どおりの幼い言動を見せるが、実は妖怪の中でも相当の古株だとか。

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン!

ゲーム内ビジュアルの公開に合わせて、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンが実施されました。

公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートしたユーザーの中から抽選で、最大3,000名に「Coke ON ドリンクチケット」(お好きな「ジョージア」製品1本)をその場でプレゼント!

実施期間

2018年8月3日(金)14:59まで

応募方法

1.『東京コンセプション』公式Twitterアカウントをフォロー
2.対象ツイートをリツイート
3.対象ツイート内のURLから抽選に参加

対象ツイート

東京コンセプション詳細情報

価格 無料
メーカー ユナイテッド株式会社(UNITED, Inc.)
ジャンル ロールプレイング
©UNITED,inc. All rights reserved.