『東京コンセプション』- 新ユニット「さとり カク」が登場!覚醒素材を獲得できる新イベント「東京妖怪奇譚」が開催。

『東京コンセプション(東コン)』にて、本日2018年11月8日(木)16:00より、「さとり カク」が登場します。これに伴い、新ユニットの出現率がアップしたピックアップ召喚が開催予定です。また、個性豊かな妖怪たちのストーリーが楽しめる新イベント「東京妖怪奇譚」も実施!

posted by koike at 2018/11/08 15:40

「さとり カク」が新たに登場!

『東京コンセプション(東コン)』にて、本日2018年11月8日(木)16:00より、新ユニット「さとり カク」が登場します。これに伴い、新ユニットの出現率がアップしたピックアップ召喚が開催予定です。

また、さとりが10%の確率で登場する召喚チケットや彼女の魂片など、豪華おまけ特典を獲得できる1日1回ステップアップ召喚が登場します。

開催期間

ピックアップ召喚

2018年11月8日(木)16:00~2018年11月21日(水)15:00まで

ステップアップ召喚

2018年11月8日(木)16:00~2018年11月11日(日)15:00まで

新ユニット紹介

さとり カク

心を読み取る眼「心眼」を持っている妖怪。視た者の心を"視覚"の一部として知覚することができる。
心眼は彼女の右目に宿っており、左目だけ青い焔を宿している。
どんな行動をとろうとしているかも見通すことができるので、彼女と戦う際に、攻撃をあてることは常人では不可能とされる。
心を見透かしてしまう能力を恐れ、人も妖怪も彼女には近づきたがらず、彼女自身も他者と関わることから距離を置いている。
宗介たちのまっすぐな心根から、彼らに興味を持っている。褒められると顔を赤くしたり、普通の女の子らしい面ものぞかせる。

新クエスト「東京妖怪奇譚」開催!

個性豊かな妖怪たちの日常を描いた専用ストーリーが楽しめる、新クエスト「東京妖怪奇譚」が開催予定です。
本イベントは、「タマモ」「キリノ」「ネネコ」「レン」の4人が対象となっており、日付に応じて順次開放されていく彼らとのバトルに勝利すると、覚醒素材が獲得できます。

東京コンセプション詳細情報

価格 無料
メーカー ユナイテッド株式会社(UNITED, Inc.)
ジャンル ロールプレイング
©UNITED,inc. All rights reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。