『東京プリズン』- カヤックオリジナルの共闘バトルRPGがリリース決定!配信に先駆け事前登録を受付中。

本日11月15日(水)より、カヤックの新作オリジナルゲーム『東京プリズン』の事前登録が開始されました。事前登録してリリース後に豪華報酬を手に入れましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2017/11/15 18:20

『東京プリズン』の事前登録開始!

株式会社カヤックは、本日2017年11月15日(水)より、スマートフォン向け新作ゲームアプリ『東京プリズン』の事前登録を開始しました。

『東京プリズン』は、廃墟と化した東京を舞台に5つの勢力が覇権を争い合う、カヤックオリジナルの共闘バトルRPGです。

事前登録方法

本日2017年11月15日(水)より開始した事前登録は、『東京プリズン』LINE@アカウント、公式Twitter、またはメールアドレスの登録にて行われています。詳細は公式サイトを確認ください。

また、公式Twitterでは、登場キャラクターの紹介を始め、最新情報も随時公開されています。ぜひフォローして、ゲームの配信を楽しみに待ちましょう!

『東京プリズン』概要

東京プリズンの舞台「廃都・東京」

西暦20XX年。東京はある事件によって壊滅状態に陥った。
かつての繁栄を失った街は、外部から分断された陸の孤島と化したが、それは同時に新たな東京―――通称『廃都』の誕生でもあった。

秩序を失い混沌を極める廃都には、様々な事情を抱えた若者達が集まり始め、街はやがて暴力だけが支配する無法地帯と化していった。
しかし廃都の誕生から数年後、強烈な個性を持つ5人のリーダーがそれぞれ独自に「ユニオン」と呼ばれる集団を形成。
彼らは廃都全土を己の手中に収めようと、 日々抗争を繰り広げはじめる―――

『東京プリズン』の特長

仲間との連携が勝敗を分ける「3vs3のターン制マルチプレイバトル!」

廃都で出会った若者たちと共にシナリオをたどる1人用モード「ストーリー」

好みのスタイルで戦える「スキルデッキ」!

キャラクターに特殊な効果をつけることができる「ギア」

キャラクター固有のスキルとパラメータを成長させる「アビリティツリー」

東京プリズン詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社カヤック
ジャンル ロールプレイング
©KAYAC Inc. All Rights Reserved.