『トレバ』- TVアニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の限定景品が登場!

『トレバ』にて、2019年9月上旬より、TVアニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(うちの娘。)」の数社限定景品が登場しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/09/09 13:30

「うちの娘。」の特大ロングクッション登場!

『トレバ』にて、2019年9月上旬より、ホビージャパン50周年記念アニメ化作品「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(うちの娘。)」数社限定景品が登場しました。

「うちの娘。」のヒロイン「ラティナ」特大ロングクッションとなって登場しました。クッションのデザインは、パジャマを着た「ラティナ」と、ワンピースを着た「ラティナ」の2種類です。また、クッションの大きさは、約85cmと存在感はバツグンです。

なお、「ラティナ」のロングクッションは、取扱店舗の限られた景品となっています。ぜひ、『トレバ』で獲得を目指しましょう。

景品紹介

パジャマを着た「ラティナ」の特大ロングクッション

ワンピースを着た「ラティナ」の特大ロングクッション

※本景品は予告なくサービスの仕様変更や中止になる場合があります。

「うちの娘。」あらすじ

若くして頭角を現し、近隣にその名を知られる凄腕冒険者の青年「デイル」。
とある依頼で深い森へと足を踏み入れた彼は、ガリガリにやせ細った幼い魔人族の少女「ラティナ」と出逢う。
罪人の烙印を押されたラティナをそのまま放置できず、
保護者になることを決意したデイルだったが―

「ラティナが可愛すぎて、仕事に行きたくない」

―気づけばすっかり親バカ全開に!?
©CHIROLU・ホビージャパン/白金の妖精姫を見守る会

トレバ詳細情報

価格 無料
メーカー CyberStep, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© CyberStep, Inc