『永遠の七日』- 「ワタリ」と終末までの7日間を過ごす新ルート解放!イベント「ワタリの喫茶店」も開催中

『永遠の七日(とわのなのか)』にて、2019年7月10日(水)より、新章が解放されました。また、イベント「ワタリの喫茶店」や新ステージ「シビルの記憶」が追加されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/07/10 15:40

「ワタリ」と新たなエンディングを迎えることができる新章解放!

『永遠の七日(とわのなのか)』にて、2019年7月10日(水)より、新章が解放されました。

この新章では、「ワタリ」とともに世界の終末までの7日間を過ごし、新たなエンディングを迎えることができます。

また、新章解放を記念して、アイテム「行動力回復(小)」がプレゼント!
なお、新章のプレイには、神器使い「ワタリ」を仲間にした状態で、3周目以降に届く特定のニュースを確認する必要があります。

さらに、最大14個の「オパール」を入手できる「新章解放記念ログインボーナス」が実施されています。

そのほかにも、喫茶店でアルバイトする「ワタリ」のお手伝いをするイベント「ワタリの喫茶店」や「記憶殿堂」に新たなステージ「シビルの記憶」が追加されました。

プレゼント受け取り期間

2019年7月24日(水)6:59まで

新章解放記念ログインボーナス実施期間

実施中~2019年7月24日(水)6:59

イベント「ワタリの喫茶店」開催中!

イベント「ワタリの喫茶店」が開催中です。

本イベントでは、「ワタリ」がアルバイトする喫茶店で発生する「お仕事」に対応すると、イベント通貨「お給料」を入手できます。

この「お給料」を集めると、「記念商店」にある交換所「喫茶」で、「ワタリ」が着用して見た目の一部を変更できる装飾「安眠帽子」や、「ワタリの欠片」などと交換が可能です。

なお、イベント期間中、喫茶店の開店を手伝うと、ログインボーナスとして「ワタリの欠片」や「行動力回復(大)」などを入手できます。

開催期間

開催中~2019年7月24日(水)6:59
「お給料」と交換できる「安眠帽子」

新ステージ「シビルの記憶」追加!

7月10日(水)より、「記憶殿堂」に新たなステージ「シビルの記憶」が追加されました。

本ステージをクリアすると、神器使い「シビル」の衣装「文学少女」を獲得できます。

なお、「シビルの記憶」のプレイには、「雲梓(ウェンズー)の記憶」をクリアしていることと、CG「シビル」を獲得している必要があります。

「シビル」の衣装「文学少女」

永遠の七日詳細情報

価格 無料
メーカー DeNA
ジャンル ロールプレイング
©NetEase, Inc. / ©DeNA Co., Ltd. All Rights Reserved