『永遠の七日』- 「ウル」と終末までの7日間を過ごす新ルート解放!「秋の夜⻑ログインボーナス」も実施中

『永遠の七日(とわなな)』にて、本日2019年9月18日(水)より、「ウル」と終末までの7日間を過ごす新章が解放されました。また、「秋の夜⻑ログインボーナス」が実施中です。

posted by kikuchi at 2019/09/18 19:40

「ウル」と新たなエンディングを迎えることができる新章解放!

『永遠の七日(とわなな)』にて、本日2019年9月18日(水)より、神器使い「ウル」との新たなエンディングを迎えることができる新章が解放されました。

この新章では、神器使い「ウル」とともに世界の終末までの7日間を過ごし、新たなエンディングを迎えることができます。

また、新章解放を記念して、進⾏中の7日間を残り7日目からやり直すことができるアイテム「⿊の封書」がプレゼントされます。なお、新章のプレイには、「ウル」を仲間にした状態で、3周目以降に「中央庭」に所属し、残り7日中に「学園エリア」を解放したあとに届く特定のニュースを確認する必要があります。

さらに、市⺠からのさまざまな依頼を達成すると報酬を獲得できるイベント「都市よろず屋」が開催予定のほか、「秋の夜⻑ログインボーナス」が実施中です。

プレゼント受け取り期間

2019年10月9日(水)6:59まで

「ウル」との会話シーン

イベント「都市よろず屋」開催!

9月25日(水)7:00より、イベント「都市よろず屋」が開催予定です。

本イベントでは、毎日1回、市⺠からさまざまな依頼を受けます。依頼には指定された2名の神器使いのうちの1名と、助手として仲間の神器使い1名を同⾏させることができます。なお、各依頼を達成すると、助手の信頼度よろず屋のレベルが上がります。

また、本イベントには助手として選択した神器使いの信頼度を最⼤まで上げることで獲得できる報酬と、よろず屋のレベルアップ報酬があります。信頼度報酬では、記念品である対象の神器使いの日記「魂の欠片」などを入手可能です。レベルアップ報酬では、「オパール」「⾏動⼒回復(⼤)」などを手に入れることができます。

開催期間

2019年9月25日(水)7:00〜10月9日(水)6:59

イベント「ドラゴンボートレース」開催中!

現在、イベント「ドラゴンボートレース」が開催中です。

本イベントでは、選んだ3名の神器使いを乗せた船を操作して、ほかのプレイヤーとドラゴンボートレースを⾏います。なお、イベント参加や「資質試験」などで入手できるアイテム「ちまき」を集めると、記念商店で神器使い「鐘函⾕(ジュンハングー)」の衣装「墨韻⻘⽵(ぼくいんせいちく)」などと交換することができます。

開催期間

開催中〜2019年9月25日(水)6:59

衣装紹介

神器使い「鐘函⾕」の衣装「墨韻⻘⽵」

「秋の夜⻑ログインボーナス」実施中!

本日9月18日(水)より、「秋の夜⻑ログインボーナス」が実施中です。

本ログインボーナスでは、ログイン7日目に神器使い「雲梓(ウェンズー)」の装飾「雲梓の安眠帽子」、14日目に「鐘函⾕」の装飾「鐘函⾕の安眠帽子」を獲得できるほか、ログイン21日目まで「オパール」「魂の欠片」などを入手可能です。

開催期間

2019年9月18日(水)~10月9日(水)6:59

永遠の七日詳細情報

価格 無料
メーカー DeNA
ジャンル ロールプレイング
©NetEase, Inc. / ©DeNA Co., Ltd. All Rights Reserved

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を