『永遠の7日-終わりなき始まり』- 事前登録受付中!事前登録キャンペーンやAmazonギフト券が当たるキャンペーンも実施

都市ファンタジー放置系RPG『永遠の7日-終わりなき始まり(とわなな)』にて、事前登録の受付が開始されたほか、事前登録キャンペーンなどが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2021/08/10 18:50

事前登録受付中!キャンペーン実施

ゲームアプリ『永遠の7日-終わりなき始まり(とわなな)』事前登録の受付が開始されました。

また、事前登録キャンペーンAmazonギフト券が当たるキャンペーンも実施中です。

本作は、NetEase Gamesが手掛ける都市ファンタジー放置系RPGです。現実世界と異世界が融合する現代都市「境界都市」が物語の舞台となり、プレイヤーたちは7日を一つの周期として繰り返し再生する世界と共に、数多の輪廻の中で多彩な結末を探索します。

PV

事前登録キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、事前登録者数に応じてマニーや、記憶チケットを獲得でき、50万人を突破すると、S級神器使い「ムーヤ」を獲得可能です。

事前登録報酬内容

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@towanana_jp)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で20名Amazonギフト券1,000円分が当たります。

応募期限

2021年8月13日(金)まで

対象ツイート

神器使い紹介

ワタリ(CV:能登麻美子)

いつもビクビクする気の弱い少女。
口癖は「ごめんなさい」。
「パパとずっと一緒に暮らす」ことを願う。

アン(CV:釘宮理恵)

温厚かつ熱心で無邪気な女の子。
崩れた垣根を粉々に砕くほどの怪力を持つ。
自身の力を頼りに働く人々を尊敬しているためメイド服を着用する。

雲梓(CV:諏訪彩花)

囲碁の棋院を経営する女流棋士。
現代では珍しい「任侠」の気質を持っている。
キツい性格で好き嫌いせずズバズバ言うが、不正を見つけると義侠心に駆られて行動を起こす。

オールシア(CV:能登麻美子)

恋愛ドラマの演技が得意なモデル兼女優。
誰かに心から愛されたい欲望が強く、相手を殺すまで占有する独占欲に満ちる。
その気持ちは、果たして愛なのだろうか?

ヌル(CV:悠木碧)

嘗て本の記述から世界を知る「篭の鳥」。
幼い彼女は、生と死の理解が既に年齢制限を超えた。
ヌルの過去は、「もう一人の指揮使い」ヒーローに関わるようだ。

麗(CV:堀江由衣)

財団の令嬢で、わがままなメカ愛好家。
ビジネスなら冷酷無情で一銭も譲らないが、慈善家もやっている。
冷たく見えても本当は優しいお嬢様だとみんな知っている。

瀬由衣(CV:花澤香菜)

神の弓「ピナーカ」を操る異民族の少女。
警戒心が強く野性の勘が優れている。
強者への道を果敢に突き進む。

アラシ(CV:渡辺優里奈)

斬首された皇族分家の息子。
素直ではないが、甘えん坊の一面もある。
よく他人から性別を間違えられるから、ボクを使って、自分の性別を強調する。

ミーラ(CV:田中ちえ美)

ロックを心から愛している小学生。
夢は世界中の人に自分の音楽を聴いて貰うこと。
最近彼女はバンドを組む予定だが、指揮使い様もぜひご協力を!

ルル(CV:高野麻里佳)

真夜中は人気のない裏山で、観測中の彼女と会えるかも!
境界線都市に来たら、東方古街の占い館で彼女に一度占ってもらうチャンスを、ぜひお見逃しなく

フローラ(CV:中恵光城)

盲目の声楽家。寡黙で、付き合いにくい。
音に対してはとても敏感で、音だけで周囲の状況が判断できる。
相手の鼓動を通して、その人の心理状態を見通せる。

カジ(CV:川澄綾子)

みんなの力になれる剣士になるため努力中。
剣術は一流だが、教科書を開くとついつい居眠りしてしまう。
最後まで諦めない根性を持っている。

アミューサ(CV:中恵光城)

カードゲームの女王。
ポーカー大会で一攫千金を実現し、農家の娘だった彼女は気高い令嬢へと成り代わった。
彼女にとって、人生とは常に1回1回の大博打だ。

ニーヴィ(CV:内田真礼)

境界線都市の最年少警察官。
犯罪に対して鋭い直感を持ち、彼女の管轄エリアの犯罪率は極めて低い。
神器ケルベロスは犯人を絶対に逃さないように使われている。

エルビ(CV:藤田咲)

巨大ハサミを持ち歩く腹ドス黒小学生。
悪戯も、会社経営も、ハッキングするのも面白いと思っただけ。
指揮使いをからかうのは、嫌いなわけじゃないよ。

リリコ(CV:内田彩)

絵描きが大好きな女の子。
絵筆を持つと我を忘れ、キャンバス以外は何も見えなくなる。
心の中に絵にしたいイメージがあるから、そのために努力を重ねている。

シロ(CV:野中藍)

白夜館に住み着いていた白猫。
ネズミを怖がり、魚も捕れないが、棚に登るのは得意。
煮干しが好きだが、マスターの方が好き。ほんのちょっとだけ。

ゲームの特徴

7日を繰り返す世界観、個性豊かな神器使いたち

次元の融合により、人類の中から異能者が誕生しました。神話の中の武器を現世に具現化させる力を持っている彼らは、「神器使い」と呼ばれています。唯一、強化能力を有する宿主として、主人公は「神器使い」たちと肩を並べ、都市を救うために日夜奮闘しています。

マルチエンディングの物語体験、大ボリュームのシナリオがもたらすリアリティ

本作では100万文字を超える大型都市群像劇を体験し、プレイヤーは思い存分に世界の真実や各キャラクターの物語を探索することでき、さらに文字とイラストの裏にある各キャラクターの魂に触れることが可能です。プレイヤーが選んだ選択肢やシナリオ戦闘の結果により、プレイヤーは異なるエンディングを迎えることができます。この一週間の旅を終え先に、遺憾や後悔が残り、どのような結末を迎えたとしても、8日目、プレイヤーは必ず新しいスタートを迎えることになります。

シンプルかつ戦略性に富む自動戦闘

本作は戦闘は自動で行う3D戦闘です。プレイヤーがステージに挑む際に臨機応変にチームを編成し、異なる特徴を持つ神器使いを使い分けることで敵に対応します。有利な属性のキャラクターを使用すれば、戦闘の難易度を大幅に下げることが可能です。オフラインの間も継続して自動戦闘が稼働し続けます。プレイヤーが再びログインする際に、オフラインの間の報酬を受け取ることができ、キャラクターの育成もさらに楽になります。

永遠の7日-終わりなき始まり詳細情報

価格 無料
メーカー NetEase Games
ジャンル ロールプレイング
©1997-2020 NetEase, Inc. All Rights Reserved