『ディズニー ツムツムランド』- ディズニーの新作パズルゲームが配信開始!リリース記念キャンペーン開催中。

『ディズニー ツムツムランド』にて、本日2017年10月31日(火)より、新作パズルゲーム『ディズニー ツムツムランド』の配信が開始されました。また、リリース記念キャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2017/10/31 21:00

『ディズニー ツムツムランド』が配信開始!

株式会社コロプラは、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社協力のもと開発した、新作スマートフォン向けパズルゲーム『ディズニー ツムツムランド』のAndroid(TM)版とiOS版の配信を、本日10月31日(火)より開始しました。また、TVCMも2017年11月2日(木)より、放映が開始されます。

『ディズニー ツムツムランド』とは

『ディズニー ツムツムランド』は、ディズニーのテーマパークをツムツムの世界観で表現した、“はじける”パズルゲームです。さまざまなアトラクションをモチーフにしたステージで、プレイヤーはバブルを狙ってツムを飛ばし、ステージクリアを目指します。いろいろなステージをクリアしながらバブルに閉じ込められたツムたちを助けてあげましょう。

また、本作の開発には米国のウォルト・ディズニー・イマジニアリングも協力。ディズニーのテーマパークでお馴染みのコスチュームやアトラクションの内部を詳細に表現しているので、本物のテーマパークらしさを感じていただけます。

人気アトラクションを再現したステージで遊ぼう!

ディズニーの人気アトラクションがステージになって登場します。「ミッキーの家とミート・ミッキー」「イッツ・ア・スモールワールド」「ホーンテッドマンション」などのアトラクションも、デザインが詳細に再現されて登場!解放されていくMAPを切りかえれば、他にもたくさんのステージを楽しむことができます。

バブルを狙って“はじける”パズル!

バブルをじっくりねらってツムを発射!たくさんのツムバブルをつなげて割って、ステージクリアを目指しましょう。
また、パークお馴染みの衣装を着たツムも登場。手に入れたツムたちのスキルを使ったり、コンボをつなげたりして、高得点を目指してツムを飛ばしましょう。

おねがいを叶えてツムたちを育てよう!

チュロスやポップコーンなどおなじみのショップでメインストリートが作れます。ツムのおねがいを叶えてあげるとツムたちを育てることができるでしょう!また、特別なバブルを探すミニゲームもあり、おねがいやミニゲームで貰えるポイントを集めれば、パレードを楽しむことができます。

リアルで楽しめる機能も!

手に入れたツムたちと一緒に写真が撮れます。いろんなツムを集めて、一緒にお出かけして写真を撮影して、みんなに自慢しましょう。また、ゲーム内で表示されるQRコードを使って、お友達と「リアルフレンド」になれます。「リアルフレンド」をたくさん作って、ゲームを有利に進めましょう!さらに、ランキング機能もあるので、お友達とスコアを競うこともできます。

リリース記念キャンペーン実施中!

リリースを記念したキャンペーンが実施中です。期間中にログインし、特定のミッションをクリアするだけで、ゲーム内で使えるツム「パーティーミッキー」が手に入ります。
※入手方法についてはゲーム内のお知らせを確認ください。

開催期間

配信開始~2017年11月30日(木)14:59まで

『ディズニー ツムツムランド』CM放映概要

CMでは、ツムツムの世界観で表現されたディズニーのテーマパークで楽しんでいるCGのツムたちを通じて、『ディズニー ツムツムランド』を紹介!また、声優の山寺宏一さんのナレーションも入り、『ディズニー ツムツムランド』の魅力を実際のプレイ画面を用いて表現されています。

放送開始日

2017年11月2日(木)

放送地域

・全国

CM出演者情報(敬称略)

・山寺 宏一(やまでら こういち)

『ディズニー ツムツムランド』CM

ディズニー ツムツムランド詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社コロプラ
ジャンル パズル
©2017 COLOPL, Inc. ©Disney ©Disney/Pixar