『ディズニー ツイステッドワンダーランド』- 事前登録数が110万人を突破!追加の事前登録報酬が発表されました

『ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)』にて、2019年8月16日(金)に、事前登録数が110万人を突破しました。これを記念し、事前登録報酬が新たに追加されました。また、キャラクターデザインを担当する枢やな先生描き下ろしのスタンプが期間限定で配信中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/08/19 11:50

事前登録数が110万人突破!

『ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)』にて、2019年8月16日(金)に、事前登録数が110万人を突破しました。
これを記念し、事前登録数120万人突破の事前登録報酬が新たに追加されました。

また、原案・メインシナリオ・キャラクターデザインを担当する枢やな先生描き下ろしのスタンプが期間限定で配信中です。

事前登録報酬

事前登録数に応じ、ゲーム内で使用できるアイテムがリリース後に全員に配布されます。
事前登録数が110万人を突破したので、下記の報酬の配布が決定しました。

・授業アイテム3点セット
・マジカルキー(×3本)
・星のかけらL(×5個)
・マジカルキー(10本)
・祝福のマジカルキー
・マジカルキー(×1本)
・授業アイテム3点セット


さらに、事前登録数が110万人を達成したことを記念して、事前登録報酬が追加されました。

追加された事前登録報酬

・120万人:マジカルキー(×1本)星のかけらL(×5個)
(召喚を1回できるアイテム+授業で獲得できる各種ポイントをアップすることが出来るアイテム)
※事前登録報酬の受け取り方法・受け取り期限は、ゲームリリース後にゲーム内で告知されます。
※事前登録報酬の内容は、予告なく変更される可能性があります。

事前登録方法

事前登録は、公式サイトより行えます。

公式Twitter(@twst_jp)をフォローすることで事前登録が可能です。
その他にもLINEの公式アカウントのお友達登録やメールでの事前登録も可能です。

また、LINEの公式アカウントにてお友達登録をすると、枢やな描き下ろしのスタンプを入手することができます。
事前登録の詳細に関しては公式サイトをご覧ください。

※事前登録の際は、公式サイトの事前登録規約をご一読の上、ご登録ください。
※LINEスタンプは期間限定配信です。

期間限定LINEスタンプ

本LINEスタンプは、原案・メインシナリオ・キャラクターデザインを担当する枢やな描き下ろしのスタンプです。

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の公式LINEアカウントを友達登録することで、無料でダウンロード・スタンプ利用することができます。

DL期限

2019年8月26日23:59

使用可能期間

ダウンロードから180日間
※ダウンロード期限を過ぎると、ダウンロードができなくなります。
※LINEのアカウントをお持ちの方を対象としたサービスになります。
※LINEの利用・ご自身のアカウント作成の際にかかるインターネット通信費・パケット通信費はお客様のご負担となります。
※スタンプの配信期間・配信内容は予告なく変更になる可能性があります。
※LINEのご利用に際しては、LINEの利用規約に準じてご利用ください。

ディズニー ツイステッドワンダーランド詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社アニプレックス
ジャンル アーケード&アクション
©Disney. Published by Aniplex