自分の色って何色だろ?自分色探しの旅へ『うさぱん。~色探しのぼうけん~』

うさぎがフライパンに乗って冒険するから「うさぱん」。フライパンを操作し、障害物を避けながらゴールを目指すアクションゲーム。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ebi at 2014/12/03 12:00

自分の色を求めて

白いうさぱん。色が欲しいみたいです。フライパンに乗って色探しの冒険に出ます。

いざ出発

フライパンに乗ったうさぱんをゴールまで運びます。障害物たくさん!
フライパンを動かすのですが、フライパンを動かしすぎるとこのようにうさぱんが落ちます...。
ゲームオーバー!
障害物に当たっても、もちろんゲームオーバーです。落ちていくうさぱんの顔がなんともいえませんね...。
無事ゴールするとストーリーが進みます。1つ色ゲットしました!
さあ、この色はどうかな?
豪快に塗った!けれどまだ満足しなかったようです。これからもうさぱんの色探しの冒険は続きます。

ステージは全10種類!どの色になるのかな?

障害物の配置は同じなので、ゴールできなくても何回もやればルートを覚えてクリアできると思います。
慣れればうさぱんをフライ返しさせたりしちゃいます。もちろん落とさないようにですよ!

気になった方はぜひうさぱんの色を一緒に探してあげてください。

うさぱん。~色探しのぼうけん~詳細情報

価格 無料
メーカー kouhei nakajima
ジャンル アーケード&アクション
©うさぱん。〜色探しのぼうけん〜